1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【総額30万!?】閉店間際におもちゃを大量購入するお客さん→驚愕の結末に「あり得ない…」

【総額30万!?】閉店間際におもちゃを大量購入するお客さん→驚愕の結末に「あり得ない…」

  • 2022.11.29
  • 83027 views

買い物中にトラブルに巻き込まれ、モヤモヤしたことはありませんか?今回は実際に募集した買い物中のトラブル体験談をご紹介します!

閉店間際に大量の商品

某玩具店でアルバイトをしていたときのこと。 お客様が閉店間際に大量の商品をレジに持ってきました。 クリスマスも近かったため、親戚の子どもたちにもプレゼントをするのかなと微笑ましく思い、応援を呼んで大量の商品を数人がかりでバーコードを読み取っていきました。 とにかく商品が多く、合計何点かはもうわかりませんが、お会計はなんと30万円超え。

lamire
出典:lamire

この時点で本来の営業時間を30分ほど過ぎていました。 そのお客様はクレジットカードで支払おうとしたのですが、カードの裏にサインがありませんでした。 サインをしていただくようお願いをすると、なぜか頑なに拒否。 最終的に怒鳴りながら去って行きました。 すごく苦労して大量の商品をレジ打ちしたのに、それがすべてむだになって悔しかったです。 (女性/フリーター)

あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

何かとストレスを抱えがちな現代ですが、周りに迷惑をかけるような人とは距離を取りつつ、トラブルのない日常を送りたいものですね。 以上、買い物中のトラブル体験談でした。 次回の「買い物中のトラブルエピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる