1. トップ
  2. 恋愛
  3. Netflix配信『還魂』パート2で主人公カップルの運命はどうなる?新ティーザー解禁!

Netflix配信『還魂』パート2で主人公カップルの運命はどうなる?新ティーザー解禁!

  • 2022.11.29
  • 3465 views

韓国tvNドラマ『還魂』パート2(Netflixで配信予定)の第3次ティーザー映像が公開された。

『還魂』は、架空の国・大湖(テホ)国を舞台に、魂を取り替える“還魂術”で運命をねじられた主人公たちがそれを乗り越え、成長していくファンタジーロマンス活劇。パート2では、シーズン1のエンディングから3年後の話が描かれる。

新しく公開されたティーザー映像には、チャン・ウク(演者イ・ジェウク)とナクスの顔をした記憶喪失の女性(演者コ・ユンジョン)の運命的な縁が描かれた。

ウクに向けて「君の中から氷石を取り出せば君は死ぬ」と厳しい忠告と憐憫を示すパク・ジン(演者ユ・ジュンサン)。それもそのはず、氷石の力で生き返ったが、今も胸に恋人の刀が刺さったような哀れなウクの姿が痛々しい。

ところが、そんなウクの前にナクスとそっくりな女性が現れることで、2人の運命は大きく揺らぐ。

(画像=tvN)

女性の登場でウクと恋人の愛の証・青い玉が反応し、女性はウクの中の氷石が見えたかのように「それを取り出せば楽になるのでは」と彼を慰める。

さらには、タニャン谷の木の下で涙を浮かべる女性。そこはウクと恋人の思い出の場所だけに、女性が涙ぐんだ理由が気になるところだ。

「2人とも絶対気付かないはずです」というチン・ホギョン(演者パク・ウネ)のナレーションは、特別な関係を結ぶ2人の物語に期待を高める。

怪物を狩る怪物になったチャン・ウクと、記憶を失った女性。2人が披露する新たなロマンスに注目が集まる『還魂』パート2(エピソード21から)は、韓国tvNで12月10日21時10分に放送開始。Netflixでも同時配信される。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる