1. トップ
  2. ファッション
  3. デザイン性も機能性もバッチリ◎【ワークマン】今冬必須な“おしゃれ防寒アウター”まとめ

デザイン性も機能性もバッチリ◎【ワークマン】今冬必須な“おしゃれ防寒アウター”まとめ

  • 2022.11.29
  • 15102 views

本格的な冬が近づきつつある今、急いでゲットしたいのは防寒性とおしゃれ感を兼ね備えたアウター。 今回は人気ブランド「ワークマン」から発売中の、今シーズン活躍しそうなパーカーやジャケットをご紹介します。 ぜひ、お気に入りの一着を発見してみてはいかがでしょうか。

冷気の侵入を防ぐ頼もしいフード付きパーカー

出典:ワークマン

まずご紹介するのは、こちらのAERO STRETCH ULTIMATE(エアロストレッチアルティメット)フーデッドパーカー。 シームレス加工が施されているため、冷気の侵入をしっかりと防げる頼もしい一着ですよ。 フード裏と肩周りにフリースを配し、着心地にもこだわって作られています。 あまりの暖かさに、つい毎日のように手に取りたくなりそうですね。 500mlのペットボトルが楽々収納できる大容量のポケットも付属しており、アウトドアシーンにも重宝することでしょう。

スタイリッシュなデザインが魅力のジャケット

出典:ワークマン

続けてご紹介するのは、モノトーンカラーがスタイリッシュなDIALIGHT(ディアライト)ウォームジャケット。 ゴムを内側にあしらうことで、スマートな見た目を実現した、防寒性も抜群の一着となっています。 サイドのファスナー付きポケットは、タブレットを楽々持ち運びできるほどの大型サイズ。 細身のボトムス合わせで、とことんクールに着こなしたいアウターですね。

丈夫なコットン素材で仕立てられたジャンパー

出典:ワークマン

デイリーに着るアウターを選ぶ際、耐久性も重要な要素のひとつですよね。 それなら、こちらのNB防寒ジャンパーをぜひ候補に入れてみては? 丈夫なコットン素材がベースになっており、長く愛用できるアイテムですよ。 フードのボアは取り外しできるので、合わせるファッションによってアレンジを楽しんでみてはいかがでしょうか。

真冬でも暖かさをキープできる中綿入りジャケット

出典:ワークマン

最後にご紹介するのは、DIAMAGIC DIRECT(R)GRAMITECH(ディアマジック ダイレクトグラミテック)綿防風防寒2WAYジャケット。 袖とフードは取り外し可能なので、まさにシーズンレスに着回せるアイテムですよ。 炭素成分を含ませた中綿のおかげで、従来品よりも保温性がよりアップ。 嬉しい抗菌防臭効果を備えており、一日中アウターを着ている日でも安心して過ごせますよ。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる