1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「本気で好き!」男のガチ惚れが決定的な”口説き文句”4選

「本気で好き!」男のガチ惚れが決定的な”口説き文句”4選

  • 2022.11.29
  • 12262 views

男性には、遊び目的の女性と本命の女性とで違う口説き文句があるようです。 今回は、男のガチ惚れが決定的な「口説き文句」をいくつかご紹介していきます。 「これ言われたことある」と思った人は、ガチ惚れされている可能性が高いですよ。

「いつでもオレの家に遊びに来ていいよ」

相手の男性が一人暮らしの場合に「いつでもオレの家に遊びに来ていいよ」言ってくれるのは、かなり本気度高めの発言です。 遊び相手の女性には、決してこんなことは言いません。 このセリフを言われたあなたは、間違いなく彼にとって特別な存在ですよ。

「今度家族を紹介してもいい?」

男性が自分の家族を紹介してくれるのは、ガチ惚れしている女性だけ。 もし彼から「今度家族を紹介してもいい?」と言われたなら、将来あなたとの結婚を考えているサインです。 あなたも同じ気持ちなら、できるだけ早い段階で彼の家族に挨拶しておくといいでしょう。

「できれば他の男とは会ってほしくないな」

どんな男性も、ガチ惚れしている女性のことは「他の男に取られたくない」「自分だけのものにしたい」と思っているもの。 ガチ惚れ度が高いほど、女性にこのような言葉を言ってしまうのです。

「もし結婚したら○○」

正式にプロポーズされていなくても、彼から「もし結婚したら○○」という発言が多いのであれば、少なからずあなたとの結婚を視野に入れているでしょう。 彼がどんな結婚観を持っているか気になるなら、あなたが気になることを真っ直ぐ彼に聞いてみるのもアリですよ。


男性の口説き文句はさまざまですが、遊びか本命かを判断するためにしっかり見極める必要があります。 事前に本命の口説き文句がわかっていれば、遊び目的の男性に騙される心配がなくなるので、ぜひ覚えておいてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる