1. トップ
  2. 恋愛
  3. 最低男「固くて馬鹿な女」姉の彼氏が“浮気しまくりの既婚者”だったことが判明…→姉妹で復讐成功!

最低男「固くて馬鹿な女」姉の彼氏が“浮気しまくりの既婚者”だったことが判明…→姉妹で復讐成功!

  • 2022.11.29
  • 9474 views

恋愛で相手に裏切られた経験はありますか?中には非道なおこないで相手を傷つけるような酷い人も存在するようで…。今回は、極悪非道な彼氏を描いた漫画「既婚者だと隠していた男に復讐した話」を紹介します!

『既婚者だと隠していた男に復讐した話』

大学生のソラには5つ歳の離れた仲良しな姉・クルミがいます。 ある日、家を訪れるも中々帰ってこないクルミ…連絡が取れたと思ったら苦手なお酒を飲むため居酒屋にいるというのです。 慌てて駆けつけるとクルミは泣き出してしまい…。 それにはクルミの彼氏・エンジが関係していたのです…。

エンジ、実は既婚者だった…!?

lamire
出典:Youtube

友人のタレコミをキッカケにエンジが浮気しまくりの既婚者だったことが判明! クルミのことを「完全に遊び」「美人だけど可愛げがない」など悪口を言いたい放題…。 極悪非道なエンジ見返すため、ソラとクルミは「ある作戦」を実行! まんまとエンジは騙され復讐は成功…ソラとクルミは幸せを取り戻すのでした…♪

最低すぎるエンジに呆然…

既婚者ということを隠していた上、クルミを見下す発言をするエンジにはドン引きですね…。 恋人だけでなく誰に対しても誠実さをもって接するよう心がけたいものです。 (lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる