1. トップ
  2. 恋愛
  3. 冬の「モテ度」ランキングTOP3!3位はおうし座、2位はふたご座、1位は...?

冬の「モテ度」ランキングTOP3!3位はおうし座、2位はふたご座、1位は...?

  • 2022.11.29
  • 22053 views

冬は寒い季節なだけあって、気持ちも落ち着くことが多いです。そんな時こそ本当のあなたの魅力が開花する!なんてことも。逆に冬の影響で魅力ダウンしてしまう人もいることも否めません......。


そこで今回は、12星座別「この冬、モテ度ランキングTOP3」をご紹介します!

第3位:おうし座

おうし座のあなたは人間関係全般が好調なようで、ニコニコしているあなたを見て男性はときめいてしまうようです。あなたが機嫌よく笑っているほどモテ度が増すので、憧れの男性から声をかけられるかも!笑顔を意識しましょう。モテ度を上げるポイントは笑顔です。

第2位:ふたご座

ふたご座のあなたはネガティブな思考から解放されて恋愛運がアップする予感です。くよくよ考えても仕方がない!と割り切れた瞬間モテるようになるでしょう。異性からモテてアプローチされたいと思っているなら、気持ちを切り替えるのがポイントです。

第1位は,,,

第1位はしし座の女性


しし座のあなたはモテ度が爆上がりとなるでしょう。さまざまなタイプの男性から声をかけられてちょっと鬱陶しいと感じるほどかも。直感でこの人はいいなと感じた人とフィーリングが合い、交際まで発展しそうです。モテモテの時期なので恋人が欲しい人にはチャンスと言えますよ。




(紗莉紗もも/占い師)
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる