1. トップ
  2. ASTROの“顔天才”チャ・ウヌが12月に個人写真展を開催へ…収益金は全額寄付

ASTROの“顔天才”チャ・ウヌが12月に個人写真展を開催へ…収益金は全額寄付

  • 2022.11.29
  • 150 views

ボーイズグループASTROのメンバーで俳優としても活躍するチャ・ウヌが、疎外された人々のために個人写真展を開くことがわかった。

11月29日、韓国メディア『OSEN』が取材した結果、チャ・ウヌが2022年末に貧困層など助けるために個人写真展を開くという。チャ・ウヌは、会場レンタル費などの諸経費を除いた収益金全額を寄付する予定だという。

韓国テレビ業界の関係者によると、チャ・ウヌの個人写真展を通じた寄付は、ファンとともに善良な影響力を見せるために準備されたものだ。チャ・ウヌのファンが、貧困層などが年末に温かく過ごせるよう、米や練炭などを寄付する予定としているなか、チャ・ウヌ自身も参加する。

12月に開かれるチャ・ウヌの写真展示会には、彼自身の写真をはじめ、チャ・ウヌ自らが撮影した写真が展示される。

(写真提供=OSEN)チャ・ウヌ

なおチャ・ウヌは2016年に、ムンビン、MJ、ジンジン、ラキ、ユン・サナたちとともにASTROとしてデビュー。特にチャ・ウヌは抜群の美貌を持つことから「顔天才」と呼ばれファンから愛されている。

俳優としても活躍中の彼は、11月16日に韓国で公開された映画『デシベル』(原題)に続き、12月30日公開のTVINGオリジナルドラマ『アイランド』(原題)に出演している。『アイランド』は日本ではAmazonプライム・ビデオで視聴可能だ。

(記事提供=OSEN)

◇チャ・ウヌ プロフィール

1997年3月30日生まれ。韓国・京畿道出身。2014年に韓国で公開された映画『世界で一番いとしい君へ』で俳優デビューし、その後現在の所属事務所Fantagioに練習生として入社。2016年に6人組ボーイズグループASTROのメンバーとして歌手デビューした。アイドルに俳優、モデルとして多方面に活躍している。2019年に放送された『新米史官ク・ヘリョン』(MBC)は、初の地上波ドラマ主演作となった。

元記事で読む
の記事をもっとみる