1. トップ
  2. 恋愛
  3. 冬の「モテ度」ランキングWorst3!3位はてんびん座、2位はうお座、1位は...?

冬の「モテ度」ランキングWorst3!3位はてんびん座、2位はうお座、1位は...?

  • 2022.11.29
  • 13533 views

冬は寒い季節なだけあって、気持ちも落ち着くことが多いです。そんな時こそ本当のあなたの魅力が開花する!なんてことも。逆に冬の影響で魅力ダウンしてしまう人もいることも否めません......。


そこで今回は、12星座別「この冬のモテ度ランキングWorst3」をご紹介します!

第3位:てんびん座

てんびん座のあなたは独り身が寂しくて男性に声をかけてもらえるような場所にいきがち。当然男性から声をかけられてモテるようになりますが、これは擬似的なモテ状態です。恋愛に発展したと思っても相手は遊びのノリのことがほぼほぼなので注意してください。恋人が欲しくても妥協は禁物ですよ。

第2位:うお座

うお座のあなたは男性からアプローチされてモテる運気となりますが、あなたの好みの男性ではない様子。意中の人からは声をかけられず悶々としてしまいそう。曖昧な態度だと好きでもない相手といつの間にか恋人関係になっているということもあるので、はっきり断るように自分の意思を持ってくださいね。

第1位は...

第1位はおとめ座の女性


おとめ座のあなたは理想とするハイスペ男子複数からアプローチを受けて嬉しく思うかもしれません。しかしこの男性たちはクセが強いようで、付いていく途中で息切れしてしまいそう。少しでも関係性がギクシャクすると別れを切り出す男性なので、傷つくことが・・・・・・。モテても迂闊に喜べない時期となります。




(紗莉紗もも/占い師)
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる