1. トップ
  2. 恋愛
  3. <どタイプ店員と交際>「え、こわ」付き合い始めた彼が突然…!深夜の謎行動に衝撃

<どタイプ店員と交際>「え、こわ」付き合い始めた彼が突然…!深夜の謎行動に衝撃

  • 2022.11.29
  • 517 views

街コン、婚活パーティー、マッチングアプリ……。さまざまな出会いの場を駆使して、1年に100人以上の男性と出会ってきたというはなさん。その恋愛経験をコミックエッセイとして赤裸々につづっています。出会いと別れを繰り返す中ではなさんが出会ったのは、見た目がどタイプの男性! 一度は、「彼女とかそういうのじゃない」と振られてしまいましたが、なんとお付き合いを始めることになりました!

数日後に振られたらどうしよう

決死の告白をし、意中の彼とお付き合いを始めることになったはなさん。

もちろん、うれしい気持ちではありましたが、半ばゴリ押しだったことで不安な気持ちもあって……。

不安もあったはなさんですが、彼の声色で「ちゃんと恋人になった」ということを再確認できたとのこと。恋人関係になると心の距離もグッと縮まりますし、声色が柔和になるというのはわかる気がします。しかし、距離が縮まったぶん、新たな一面が見えることもありますよね。はなさんが驚いてしまったのは、彼が突然筋トレを始めたこと。突然、彼が横で筋トレを始めたら……たしかに、ちょっとびっくりしちゃいそうです。


はなさんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター はな

自身の恋活体験談をブログやInstagramにて公開中。

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる