1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】お姉さんらしさが強みの女性ランキング<第1〜3位>

【星座別】お姉さんらしさが強みの女性ランキング<第1〜3位>

  • 2022.11.29
  • 7520 views

お姉さんらしさは行き過ぎてしまうと恋愛には進展しづらくなってしまいます。
しかし、うまく自覚して使っていけば大きな武器となること間違いなしです!


今回は星座別の「お姉さんらしさが強みの女性ランキング」1~3位をチェックしてみましょう。

第3位:やぎ座

励まし上手、声かけ上手なタイプで表面的な部分でとても面倒見のよいお姉さんタイプです。


こうした言葉が意図的ではなく自然に出てくるのもこのタイプの女性の強みです。
ですが、好意を抱かれていると勘違いしてしまう男性も多いので、勘違いをされないように少し気をつけなければならない場合もあります。

第2位:みずがめ座

本人の知らないところで陰ながらサポートや根回しをさりげなくすることのできるタイプです。
ゴミ箱のゴミなども溜まっていたらスマートに変えることができます。


一見クールに見えがちですが、内心ではとても情が深く、日頃の結果からか人からの信頼度は高くこの人なら大丈夫と頼りにされがちです。

第1位は...

第1位はさそり座。


気さくで話しかけやすい雰囲気が出ており、話も親身になってくれるのでみんなの頼れるお姉さんという感じです。
誰にでも公平に接することができるため好かれることも多いのですが、ハードルが高いと思われてしまいがちです。
恋愛の場合は自分から動いてみる方がうまくいきますよ。


(蒼ヰ天晴/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる