1. トップ
  2. 「チャ・ウヌの再発見」ASTROチャ・ウヌ、映画『デシベル』で見せたビジュアルと演技力に称賛

「チャ・ウヌの再発見」ASTROチャ・ウヌ、映画『デシベル』で見せたビジュアルと演技力に称賛

  • 2022.11.29
  • 116 views

映画『デシベル』(原題)がから多彩な活躍ぶりで観客を魅了しているチャ・ウヌの未公開スチールを11月29日に公開した。

緊張感あふれるストーリーと「爆弾騒音」という異色のテーマなで11月の映画業界を賑わせている映画『デシベル』側は、チョン・テリョン役を演じたチャ・ウヌの未公開スチールをサプライズで公開した。

演技もビジュアルも100点満点

 

『デシベル』(監督ファン・イノ)は、騒音が大きくなった瞬間に爆発する特殊爆弾で都心を占拠しようとする爆弾設計者(演者イ・ジョンソク)と、彼のターゲットとなった元海軍副艦長(演者キム・レウォン)が繰り広げるサウンドテロアクションだ。 

チャ・ウヌは海軍潜水艦音響探知副士官のチョン・テリョンを演じ、華やかなビジュアルから重たい感情線までを柔軟に消化し「チャ・ウヌの再発見」という評価を受けている。

(画像提供=マインドマーク)

公開したスチールでは、冷徹さと情熱を行き来するチャ・ウヌの目つきに注目が集まる。

さらに、チャ・ウヌはエンディングのOSTにも参加し、始まりから最後まで抜け出せない魅力で観客を魅了した。

(画像提供=マインドマーク)
(画像提供=マインドマーク)

チャ・ウヌの未公開スチールを公開し、話題を集めているサウンドテロアクション『デシベル』は韓国の劇場で絶賛上映中だ。

◇チャ・ウヌ プロフィール

1997年3月30日生まれ。韓国・京畿道出身。2014年に韓国で公開された映画『世界で一番いとしい君へ』で俳優デビューし、その後現在の所属事務所Fantagioに練習生として入社。2016年に6人組ボーイズグループASTROのメンバーとして歌手デビューした。アイドルに俳優、モデルとして多方面に活躍している。2019年に放送された『新米史官ク・ヘリョン』(MBC)は、初の地上波ドラマ主演作となった。

元記事で読む
の記事をもっとみる