1. トップ
  2. ファッション
  3. え、デザインめちゃ可愛いいい…!!【ハニーズ】の今季着たい“スウェット&パーカー”まとめ

え、デザインめちゃ可愛いいい…!!【ハニーズ】の今季着たい“スウェット&パーカー”まとめ

  • 2022.11.29
  • 3023 views

今の時期に新しくお洋服を購入するのなら、チェックしておきたいのがデイリーに大活躍するトップス類。 今回は、可愛いデザインに注目したいハニーズのパーカーとスウェットをご紹介します。 何枚あっても重宝するアイテムなので、気になったらぜひ早めにゲットしておきましょう!

ほんのりレトロなロゴ入りトレーナー

最初に、ロゴビッグトレーナーをご紹介します。 ゆったりとオーバーサイズなシルエットと、ドロップショルダーデザインで今シーズンらしい着こなしを叶えるアイテムですよ。 コーディネートのポイントになるパープルに、大きめのロゴが映えてとてもおしゃれ。 裏シャギー素材になっており、冬場の寒さにもしっかりと対応できる頼もしい一着です。

コンパクトな着丈でバランス良く着こなせるトレーナー

こちらは、すっきりとコンパクトに着こなせるショート丈ゆるトレーナーです。 ゆとりあるシルエットなので、体のラインを拾わない点も◎ですね。 ハイウエストのマーメイドスカートとコーディネートして、今年らしいスポーツミックススタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。 コットン素材なので、年間を通して着回せる点も優秀なアイテム。

レイヤード風デザインが新鮮なパーカー

シンプルに着るだけでおしゃれに見えるアイテムを探しているのなら、こちらの配色ゆるパーカーをチェックしてみてはいかがでしょうか。 まるでパーカーにトップスを重ね着しているかのように見える、切り替えデザインが特徴。 フロントのアーチロゴもアクセントになった、ワンランク上の着こなしに導くパーカーです。

リラックス感あるコーデに◎のパーカー

ラフになりすぎない、大人っぽいカジュアルコーディネートにぴったりのカレッジビッグパーカー。 ボリュームたっぷりのシルエットが、リラックス感満載のアイテムです。 デニムからスカートまで、幅広いボトムスと合わせられる点も優秀。 柔らかなオフホワイトカラーが顔色をパッと明るく演出する、春までロングシーズン着回せる一着ですよ。


※すべての商品情報・画像はハニーズ様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる