1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座x生まれ順】「近々、恋愛の大チャンスが訪れる女性」ランキング<第1~3位>

【星座x生まれ順】「近々、恋愛の大チャンスが訪れる女性」ランキング<第1~3位>

  • 2022.11.29
  • 9379 views

せっかく恋愛の大チャンスがきてもそれに気づかずに、無駄にしてしまうという事態は避けたいですよね。
そうならないために、大チャンスがきそうな人にその前兆がどのようなものかをお教えします!


今回は星座x生まれ順の「近々、恋愛の大チャンスが訪れる女性」ランキング1〜3位をお送りします!

第3位:しし座xひとりっ子

既に気になる人がいてアプローチをかけている真っ只中にいるのではないでしょうか。
地道なあなたのアプローチによって、相手の心が少しずつあなたに傾いてきます。
近いうちに、相手側から告白を受けて恋愛が成就しそうです。

第2位:いて座x末っ子

あなたが恋愛に向けての行動をすればすぐにでも交際相手が見つかる運勢にあります。
思い焦がれるだけでなく、実際に行動あるのみです!
現在気になる人がいないあなたでも、積極的に行動してみることをおすすめします。
すぐに気になる人が見つかり、恋愛成就の確率も非常に高いです。

第1位は...

第1位はおとめ座x1番上。


人からの紹介や呼ばれて参加するイベントなどで良い出会いが訪れるでしょう。
特に友人による紹介で相性抜群の男性と出会える確率が非常に高いです。
一緒にいて落ち着くため、居心地の良さからなくてはならない存在になるはずです。
友人に「良い人がいたら紹介してね」と伝えておくのも良いかもしれません。


(蒼ヰ天晴/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる