1. トップ
  2. Netflix『シュルプ』“王室の次男”ムン・サンミン、広告業界からもラブコールが止まらない!「20余りの…」

Netflix『シュルプ』“王室の次男”ムン・サンミン、広告業界からもラブコールが止まらない!「20余りの…」

  • 2022.11.29
  • 369 views

Netflixで配信中のドラマ『シュルプ』で人気を集めている俳優ムン・サンミンが広告業界でも人気を博している。

ムン・サンミンは2021年、Netflixオリジナル『マイネーム:偽りと復讐』で視聴者に印象付け、一気に『シュルプ』の主演までのぼりつめた新人俳優だ。

安定した演技力はもちろん、190cmという高身長と爽やかな笑顔、自由奔放ながらも正統派のイメージで、大先輩たちの間でも存在感を発揮している。

ラブコールが止まらない!

 

10月の『シュルプ』放送開始時から現在まで、出演者の話題性やドラマ検索イシューキーワード上位に名を載せるなど業界関係者の注目を集めている。

最近、化粧品ブランド「I'm from」(アイムフロム)側はムン・サンミンをメインモデルに抜擢し、各種プロモーションを準備しているという。18歳から34歳をターゲットに、消費者からも支持を得て成長の勢いを見せている該当ブランドで、ブレイク必至のムン・サンミンとともにブランド認知度や信頼度を高めていくという戦略を選んだ。

(写真=awesimeエンターテインメント)ムン・サンミン

ほかにも、ムン・サンミンは20余りの多様な分野の企業と協業を議論中で、オン・オフライン広告市場での活躍がさらに拡大する見通しだ。

ムン・サンミンの所属事務所awesimeエンターテインメント側は「ファッションブランド、オンラインストア、ゲーム、製菓、時計、教育企業など多様な業種の企業からラブコールを受けている」とし「作品の中のキャラクターの慎重な一面だけでなく、実際のムン・サンミンの新鮮さとホットなスタイリングまで、多方面に注目されながら広告や作品の提案が相次いでいる」と伝えた。

なお、ムン・サンミンは毎週土、日曜日放送のドラマ『シュルプ』で“王室の次男”を熱演中だ。

元記事で読む
の記事をもっとみる