1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【修羅場】夫「子どもは浮気相手と育てる」帰宅すると”見知らぬ女性”を連れた夫が待ち受けていた…!?→浮気夫の末路にスカっと!

【修羅場】夫「子どもは浮気相手と育てる」帰宅すると”見知らぬ女性”を連れた夫が待ち受けていた…!?→浮気夫の末路にスカっと!

  • 2022.11.29
  • 15929 views

皆さんは夫婦関係のお悩みはありますか? 今回は、「浮気相手の衝撃発言」を紹介します。

『夫が浮気相手を連れてきた話』

毎晩のように仕事で帰りが遅い夫。 家族の時間を増やせないか相談するも、冷たく突き放されてしまいます。 そんなある日、夫のスマホを見てしまい、浮気が発覚… しかし…子ども達のことを考え、言い出せずにいました。 悶々とした日々を送っていたある日、 帰宅すると玄関には見知らぬ靴が。 リビングに行くと「夫の未来の奥さん」を名乗る女性がいて、 「離婚したい。子どもも浮気相手と育てる」と言い始めた夫… さらに浮気相手が衝撃の一言を…!?

育てるつもりのようで……

出典:YouTube

「大好きな夫の浮気にも気付かないグズ嫁なんてどうせ大した母親じゃないんだろうし」 と衝撃発言をする浮気相手。 理不尽すぎる言い分に何も言えなくなってしまうのでした… しかし、その後義母の協力で夫に制裁を加えることに成功したのでした…!

育てるつもりのようで……

目の前にいた女は未来の奥さんだと言い出し、夫からは離婚を告げられ… こんな衝撃発言をされては耐えられませんね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる