1. トップ
  2. レシピ
  3. 「さらに美味しくなってる!!」【久世福商店】こりゃ、間違いなし!人気の「おすすめ商品」

「さらに美味しくなってる!!」【久世福商店】こりゃ、間違いなし!人気の「おすすめ商品」

  • 2022.11.29
  • 3217 views

今回は【久世福商店】で人気の「おすすめ商品」をピックアップ! どうやらさらにおいしくなったリニューアル商品もあるとのことで、期待が高まりますね。ご紹介するのは塩バナナチップス・染みおでん・いぶりがっこタルタル・あんバターの人気をうかがえる4品。これを買っておけば間違いなし! と思えるような商品ですので、ぜひチェックしてくださいね。

ちょっと変わった形にご注目! 「塩バナナチップス 200g」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

厚めにカットされて食べ応えもありそうな「塩バナナチップス 200g」。波模様の独特な形をしていて、ユニークな食感が期待できそうです。1パックにたっぷり入ったバナナチップスは、“塩”なのでちょっと甘じょっぱさが感じられるかもしれませんね。お子さまのおやつに、大人のおつまみにもおすすめです♪

手軽におでんが味わえる! 「二段仕込み 染みおでん 500g【風味豊かな万能だし使用】

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはおでんの出汁も具材もそのまま入った、忙しい方にとってはありがたい商品です。出汁が染み込むまで時間がかかるおでんも、これがあれば楽ちんですね。@ftn_gourmetレポーターとも*さんは「パッケージも中身もリニューアル! 」「さらに美味しくなってる」と高評価で、間違いなしな商品のよう。二段仕込みのおでんなのでちょっと贅沢したい時におすすめ。おいしそうな出汁にご飯も進みそうです♡

料理のちょい足しにおすすめ「いぶりがっこタルタル」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

料理にちょい足しアレンジを楽しみたい時は「いぶりがっこタルタル」がおすすめです。調味料として使えるタルタルソースですが、いぶりがっこ入りなので食感も楽しめそう。インスタグラマー@ittoku_channelさんいわく「苦手な辛味もなく良い感じでした」とのことで、クセがなく食べやすい味わいになっているのかもしれませんね。乗せるだけで簡単にアレンジできるため、手間なくアレンジしたい時にピッタリです。

食感まで楽しめそうな「あんバター 125g【北海道産小豆使用】」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

甘じょっぱい味わいがお好きな方におすすめの「あんバター 125g【北海道産小豆使用】」。北海道産小豆が使われた本格的なあんバターは、粒あん感がほんのり残っているのがポイント。久世福商店の公式通販サイトでは現在品切れ中になっており、人気の高さがうかがえます。ぜひお近くの店舗で見つけたらラッキーかもしれません!

久世福商店ではおいしそうな商品が色々と集まっていて、お店を覗くだけでも楽しそう。おやつに、夕食に使えそうな商品をぜひゲットしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる