1. トップ
  2. 恋愛
  3. ビリー・アイリッシュ、10歳年上恋人についてノロけて恋愛観をマジメに語る

ビリー・アイリッシュ、10歳年上恋人についてノロけて恋愛観をマジメに語る

  • 2022.11.29
  • 2946 views

ビリー・アイリッシュが、10歳年上の恋人であるジェシー・ラザフォードについて初めて口を開いた。(フロントロウ編集部)

ビリーが初めてジェシーとの恋愛について話す

ビリー・アイリッシュ(20)は、これまで数人との熱愛のウワサが浮上するも自身の恋愛について詳しく語ってこなかった。しかしそんなビリーは、10月に熱愛説が浮上した相手、オルタナティヴ・ロック・バンド、ザ・ネイバーフッドのリードボーカルであるジェシー・ラザフォード(31)と一緒にイベント出席して、初めて公の場に恋人を同伴。しかも、カメラの前でラブラブな姿を見せた。

画像: ビリーが初めてジェシーとの恋愛について話す

そんなビリーが、初めてジェシーについて米Vanity Fairのインタビューで話した。

ビリーは「今恋人はいますか?」との質問に、照れながら「はい、います。そしてとてもいい感じです。とてもワクワクしてますし、本当に嬉しいんです」と回答。

そして「私は人生のある地点までなんとかたどり着いたんです。自分が最もホットだと思っていたヤツが私のことを知っていて、しかも彼と付き合うことができるという地点にね。信じられますか?私に拍手してくれてもいいんじゃないですか?」と盛大にノロけた。

また、ビリーは「恋愛において何に幸せを感じる?」との質問にも答えており、「ラブ・ランゲージはボディ・タッチだって言うじゃないですか。私はいつも肌に触れていたいんです。触れること、スキンシップをとること、ハグすること、肌に関係することは、私にとって本当に大切なことです。そしてそれ以外は自由でありたい。支配されたくない。そして、信頼してもらいたいし、自分の空間を持ちたいし、愛されたいし、注目してもらいたい。そしてお互いを平等に敬愛しあえることが本当に重要なのです。私はこの人にとても感化され、彼も私に感化されています」と恋愛観を明かした。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる