1. トップ
  2. 恋愛
  3. <クレーマー客>「着拒されたら無理っすよ」彼氏に着拒されて、大暴れ!え、なんで?

<クレーマー客>「着拒されたら無理っすよ」彼氏に着拒されて、大暴れ!え、なんで?

  • 2022.11.29
  • 12074 views

世の中には、トンデモクレーマーが数多く存在しています。
今回は、知り合い女性が職場で対面した迷惑客のエピソードです!

画像: ftnews.jp
ftnews.jp

携帯ショップでの問い合わせ

知り合い女性は、携帯ショップに勤務しています。
そこへある日、40代の女性客がやって来ました。女性客の問い合わせ内容は、こうです。
「彼氏と何故か電話が繋がらないの~!オタクの製品、おかしいんじゃない?」
そう言って喧嘩腰の女性客でしたが、調べた結果、女性客が相手から着信拒否されていることが判明したのです。
これはもちろん、製品のせいではありません。

逆上する女性客

その事実を丁寧に伝えるも、女性客は認めようとしませんでした。
「そんなハズない!」「彼と私は、運命の赤い糸で結ばれている!」などと言うのですが、着信拒否されているものは、どうにもなりません。
最終的には、机をバンバン叩き「彼氏に繋がるようにしろ~!」と言って、女性客は大騒ぎをし始めました。

あまりの騒ぎで警察沙汰に...

女性客は真っ赤な顔で逆上して、知人女性の胸ぐらを掴もうとしてきました。
男性スタッフが対応して、なだめようとするも、女性客の暴走は止まりません!
そして遂に、見かねた他のお客さんが警察に通報し、女性は迷惑行為を犯したとして、警察に事情聴取を受けることとなりました。
こんなトラブルメーカーじゃ、どんな男性だって着信拒否したくなって当然ですよね!

ftnコラムニスト:六条京子

元記事で読む
の記事をもっとみる