1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚式を【出会いの場】と思い、片っ端から声をかける女!その後、ブラックリストに入り?

結婚式を【出会いの場】と思い、片っ端から声をかける女!その後、ブラックリストに入り?

  • 2022.11.29
  • 5949 views

結婚式は、まさに人生の一大イベントですよね!
今回は、そこであったトラブルについて紹介します!

画像: ftnews.jp
ftnews.jp

学生時代の友人の結婚式

ある日、筆者は学生時代の友人の結婚式に招待されました。
久々に同級生達に再会出来るのを楽しみに、式場に向かう筆者でしたが、1人だけヤケに盛り上がっている娘がいました。
彼女の名前はSといい、絶賛、婚活中とのことです。
「結婚式は出会いの場、今日は私の未来のダーリンを見つけるわよ~!」
Sはそう言って、メラメラ燃えていました。
それを見て周囲は、その激しい燃え具合を心配していたのです。

気になった男性にどんどんアプローチ

案の定、式が始まっても、Sはずっとソワソワしていました。
気になった男性に片っ端から声を掛けて、自己アピールを繰り返したというのだから、呆れてしまいます。
そして遂に、お眼鏡に適う男性に会ったらしく、Sは熱心に話しかけていました。
しかし、相手はその気にならず、Sはその場であっけなくフラれてしまったとのことです。

号泣するSにドン引き...

思い叶わなかったSは、結婚式中だというのに、フラれたショックでずっと号泣していました。
正直、皆これには困っていました。
Sを招待した新婦も、後で親戚一同に謝罪したとのことです。
Sはこの後、ケロリとした表情で「次の式こそ、出会いを見つけるわ!」と意気込んでいましたが、残念ながらその願いは叶わないでしょう。
今回の件でSはブラックリストに入れられてしまい、誰も彼女を結婚式に招待しないでしょうから!

ftnコラムニスト:六条京子

元記事で読む
の記事をもっとみる