1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「なんで遅くなったの?」クリスマス当日にまさかのアレで【浮気発覚】クリスマスのドン引きエピソードvol.1

「なんで遅くなったの?」クリスマス当日にまさかのアレで【浮気発覚】クリスマスのドン引きエピソードvol.1

  • 2022.11.29
  • 4487 views

彼氏と過ごすクリスマスはどのカップルにとっても特別ですよね。「今年のクリスマスは何をしようかな〜」とか「何をプレゼントしようかな〜」と考えてる人も多いのではないでしょうか。


しかし、今回はそんな「クリスマスに起こったドン引きエピソード」をご紹介します。

クリスマス当日は別の女と宿泊?

当時付き合っていた彼からは、「クリスマスは仕事だから」と聞いていたので、夜からお泊まりして過ごす約束をしていました。


約束の時間になりましたが「仕事が長引いている」とメールが入り、夜のディナーにも間に合わず、結局到着したのは深夜......。


ですが、彼も仕事だからしょうがないとぐっとこらえていました。
しかし、その日カバンから出てきたのはまさかの温泉旅館の明細書......。宿はそこそこ遠い場所。
日付を見ると、血の気が引きました。


まさかの会う約束をしていたその日がチェックアウト日でした。
(30歳/会社員)


◇クリスマス当日に大好きな彼氏の浮気を発見するなんて悲しすぎますよね。せっかくの約束を破って他の女性と一緒にいたなんて......信じられませんね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる