1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2022年12月12星座占い! 「大幸運の女神が微笑みそう!」な星座は?

2022年12月12星座占い! 「大幸運の女神が微笑みそう!」な星座は?

  • 2022.11.29
  • 33510 views

月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 下旬に大変化が起こりそうな2022年12月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【2022年12月】星座占い まとめ

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します あなたの星座をクリックしてみて!

【12月全体の星の動き】

12月上旬は、整理整頓やメンテナンスが必要なとき。双子座に満月が入る12月8日頃は、ネットワーク作りが成功への近道になりそう。12月中旬は、情報をどれだけ集められるかが勝敗の決め手に。

山羊座に新月が入る12月23日頃は、仕事で自分がどんな風にしていきたいかイメージを膨らませてみよう。長期的展望でしっかりと予定をむと、目標達成に向け立ち向かうパワーが強まりそう。12月下旬は、新たな時代へのスタートの準備。衝撃的なことが起こりそうな気配。

12星座 全体運プチまとめ

【牡羊座】

忙しくやるべきことがたくさん舞い込み、人生の大きな岐路に立つとき。

【牡牛座】

周りを最大限にうまく巻き込むことで、大きな成果を生みそうなとき。

【双子座】

本気で取り組めば、飛躍的に成長できそうな、人生の勝負どころ。

【蟹座】

人と関わる機会が増えて、人間関係が一気に楽しくなりそうなとき。

【獅子座】

企画力が高まり、あなたのアイデア次第で世界が広がっていきそうなとき。

【乙女座】

周りの人を信じて力を借りてみると、思いのほかスムーズに進みそうなとき。

【天秤座】

求めるものと手に入るものにギャップが起こりやすく、柔軟な対応が必要になるとき。

【蠍座】

大きなチャンスを成功につなげるために、人間関係上の利害調整が必要になるとき。

【射手座】

葛藤するような状況に直面し、試行錯誤しながら行動して道が開けていくとき。

【山羊座】

緊張感のある状況を、過去の経験と学びで乗り越えることで、好転していくとき。

【水瓶座】

コンプレックスや歪んだ物の捉え方を改めて、人脈や信頼をじっくり育てていきたいとき。

【魚座】

ステップアップして、自分の個性や才能を思いきり発揮することができそうなとき。

占い、文・橋本ミシェル

元記事で読む
の記事をもっとみる