1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】12月上旬、「恋の急展開を迎える女性」ランキング<第1~3位>

【星座別】12月上旬、「恋の急展開を迎える女性」ランキング<第1~3位>

  • 2022.11.29
  • 15090 views

ゆっくりと進めていく恋も楽しいけれど、「ロマンチックな急展開が起こればいいのに......」と思ったことはありませんか?
そんな恋の急展開が今あなたの前に迫っているかも!


そこで今回は星座別に「12月上旬、恋の急展開を迎える女性」ランキング第1〜3位をお送りします!

第3位:牡牛座

積極的になれたら急展開の可能性大!
予想とは違う結果になるかもしれませんが、失敗を恐れずアタックをしてみてください。
あなたのひたむきさが恋を動かすきっかけになりそう。
そのため、自分の自慢できる部分をアピールしてみると良いでしょう。

第2位:双子座

気持ちの切り替えの早さが急展開のコツです。
現状を打破したいならプラスの感情を常に持つよう心がけること!
過小評価しがちな部分があるので、ポジティブな考えで過ごしてみてください。
心のモヤモヤがスッキリと晴れたときに急展開を迎えそうですよ。

第1位は・・・

第1位は、乙女座の女性。


停滞しそうな確率もあるのですが、急展開の可能性も秘めているのが乙女座さん。
もしかしたら誰かがパイプ役となってくれるのかもしれません。
動かない恋に悲観的にならず、困ったときは信頼できる人に相談してみてください。
とっておきの急展開が待っているかもしれませんよ♡


(華蓮karen/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる