1. トップ
  2. ファッション
  3. 「似合うコート」見つかる!【40・50代】毎日使うものこそシンプルに♡「上品コート」

「似合うコート」見つかる!【40・50代】毎日使うものこそシンプルに♡「上品コート」

  • 2022.11.29
  • 3040 views

冬コーデの主役になるコートは妥協なく選びたいですよね。今回は【40代・50代】に似合う「上品コート」をご紹介します。毎日使うものこそシンプルがいい! どんなスタイルにも合わせやすいコートが欲しい! そう思っている人にぴったりのコートをピックアップしたので、ぜひお買い物の参考にしてください。

大人に似合うシンプルかつ上品コート

画像: 出典:ViS
出典:ViS

キリッとハンサムなスタンドネックカラーが、大人の気品を高める【VIS(ビス)】のコート。1枚サッと羽織るだけでモードな着こなしを実現、バックタック入りで程よいAラインシルエットも演出。360度どこから見てもおしゃれの手を抜かないコートは、コーデに迷ったときの即戦力になってくれるはずです。

服装選びが楽になる!毎日着たいステンカラーコート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こっくりとした深みのあるブラウンカラーが、リュクスな雰囲気を演出する【Uniqlo U(ユニクロ ユー)】のコート。一見オーソドックスなステンカラーコートですが、襟を立てるとスタンドネックとしても着用可能。上品なデザインでオンにもオフにも着回せるコートを1着持っておくと、毎日の服装選びもグンと楽になりそうです。

周りと差がつくおしゃれが楽しめるひと癖コート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

アシンメトリーのひと癖デザインで、周りと差がつくおしゃれが楽しめるコート。ケープタイがコーデのアクセントになるコートは、1枚でおしゃれな雰囲気をまとえるのが魅力。インフルエンサーの@waaaaammmさんが「どこの!?って絶対聞かれそう」とコメントしているように、友達からも質問攻めにあいそうです。

ふわふわ感がたまらない!大人にも似合うボアコート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

甘さをおさえた切り替えデザインで、大人にも似合うボアコート。毛足の長さが異なる2種類のボアを組み合わせたコートは、着膨れ感なくスッキリ着られてきちんと見えするのが嬉しいポイント。デニムを合わせてカジュアルに、スカートを合わせてフェミニンに。ボアコートがあれば、大人の冬コーデのバリエーションがグンと広がりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではViS、@tomomiyu0920様、@waaaaammm様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる