1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のおやつまとめ!『バタービスケットサンド キャラメルりんご』、『雪見だいふくみたいな大福』など♪

今週新発売のおやつまとめ!『バタービスケットサンド キャラメルりんご』、『雪見だいふくみたいな大福』など♪

  • 2022.11.29
  • 1265 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!おやつの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#おやつ

ファミリーマート ファミマスイーツ バタービスケットサンド キャラメルりんご

こんがり焼き上げた発酵バター入りのビスケットで、くちどけの良いクリームをサンドしました。発酵バター入りのキャラメルチーズクリームの中には、焼きりんごを入れました。

ローソン 雪見だいふくみたいな大福 7個入

アイスのようなクリームをマシュマロと求肥でつつみました。

セブン-イレブン スイートポテリーヌ

ねっとり食感の焼きスイートポテト生地となめらか食感の生スイートポテトの2つの食感が味わえるスイーツです。

セブン-イレブン いぎなり ずんクロ

くちどけの良いクロワッサンに内製で仕上げた「ずんだ」とたっぷりのホイップクリームを挟んだ和洋折衷のパンスイーツ商品。

ファミリーマート バター香る焼きチーズタルト 4種のチーズ使用

4種類のチーズ(クリームチーズ、パルメザンチーズ、ゴーダチーズ、カマンベールチーズ)を使用した、アーモンドとキューブチーズがゴロゴロとした見た目のチーズタルトです。

来週新発売の#おやつ

赤城 Sof’ あまおう苺&練乳 カップ150ml

福岡県産あまおう苺の果汁を使用し、あまおう苺の芳醇な甘さと酸味をお楽しみいただけます。また、北海道産練乳も使用することで、いちごに練乳をかけたような奥深い味わいのいちごアイスになっております。いちごの旬の時期に、ぜひお楽しみください。

セブン-イレブン 溶けない雪だるま みるくクリーム大福

濃厚なミルクの味わいが広がるミルククリームをもっちりとした柔らかい餅生地で包んだ2個入の大福です。

ブルボン 雪室ショコラ まろみミルク 袋45g

すっきりとしたカカオの味わいがミルクのコクと甘みを引き立てるこだわりのチョコレートです。

オハヨー メロンパンアイス 袋85ml

今回のリニューアルでは、より満足感のあるメロンパンを目指し、アイスを包むクッキーシュー生地を改良。ミルクリッチでコクのあるバターアイスとの一体感を高めるため、生地のバター感をアップしました。豊かな味わいで寒い季節にもぴったりのアイスです。 近年、濃厚なミルクの風味とコク、やさしい甘さを楽しめる「バター」を使った食品は、市販の菓子や飲料、専門店の洋生菓子など様々なジャンルで人気を集めています。菓子パンの「メロンパン」やアイス市場も同様で、その傾向は今も続いています。 本商品は、「バター」好きな方にも、「菓子パン」好きな方にも、そして従来からの「メロンパンアイス」好きな方にもお楽しみいただける王道の味わいです。

セブン-イレブン ほわいとちょこもこ

もっちり食感のシュー生地にホワイトチョコレートを使用したホワイトチョコクリームを詰めたシュークリームです。

発売中の#おやつ

赤城 日本初 自分で砕く!! チョコミント セルフチョコレートクラッシュ! カップ160ml

容器側面のパリパリチョコレートコーチングを手で揉んで砕きながら食べるチョコミントカップアイスです。

ロッテ クーリッシュデザート トリプルチョコレート 140ml

体全体に染みわたる冷涼感とスッキリとした甘さにより、美味しくリフレッシュすることができ、好きな場所・スタイルで楽しめる“飲むアイス”です。 チョコレートアイスに生チョコレートとチョコチップを合わせたチョコづくしの味わいです。 レギュラー品と比べ微細氷の比率を10%減らすことにより、素材の味わいを強く感じられるようになっています。 クーリッシュの新ラインアップとして、レギュラー品とは異なる世界観のデザインです。

マクドナルド 三角チョコパイ よくばりいちご

ストロベリーチョコクリームとストロベリージャムの2種類のフィリングを使用した「三角チョコパイ よくばりいちご」が新登場!いちごの風味豊かなストロベリーチョコクリームとストロベリージャム、そしてほんのりいちごの風味をつけた何層にも重ねたサクサクした食感のパイ生地で、いちご尽くしの甘酸っぱいハーモニーを楽しめます。まさに「よくばり」な気分にさせてくれる期間限定の新作ホットスイーツです。 (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

ミニストップ とろけるフォンダンショコラ

ガナッシュ(中のソース部分)に「60DAYSチョコレート」を入れることで、今までにないフレッシュな美味しさに仕上げました。温かくとろけるフォンダンショコラと、冷たいソフトクリームバニラの「温冷」を楽しむ、ミニストップならではのスイーツです。

セブン-イレブン ピエール・エルメシグネチャー エクレアピスタチオストロベリー

ピスタチオの風味を効かせたカスタードとガナッシュに、ベリーコンフィチュールを合わせた、甘味と酸味のバランスが良いエクレアです。

気になるおやつの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる