1. トップ
  2. 恋愛
  3. <夫が不倫相手と妊活>「黙ってないで、なんか言えば?」浮気の追求に逃げられないと悟った夫は…

<夫が不倫相手と妊活>「黙ってないで、なんか言えば?」浮気の追求に逃げられないと悟った夫は…

  • 2022.11.29
  • 807 views

一度は断ち切ったと思われたものの、不倫関係を続ける夫。妻・てんさんは探偵を雇い、とうとう夫と浮気相手との関係が続いている動かぬ事実を突き止めます。何も知らずに帰宅した夫に、いよいよてんさんは詰め寄ります。夫は怒ってごまかそうとしますが、てんさんが探偵から送られてきた証拠の数々を見せつけると黙り込む一方で…。

何食わぬ顔で帰宅した夫に、「れい子さんとまだ続いてるでしょ?」と詰め寄るてんさん。初めは夫も威勢よく返してきていましたが、証拠を突き付けると…。

言い寄るてんさんに、夫はお得意の逆ギレをするも…

出張から帰ってきた夫に、不倫相手と続いていることを問い詰めるてんさん。夫もまさかこのタイミングで聞かれるとは思っていなかったのか、動揺して逆ギレしてきます。夫の逆ギレに慣れているてんさんは至って冷静。さらに出張が嘘であることも知っていると伝えます。

てんさんからの突然の言葉に、どう言い訳をしようか目が泳ぐ夫。続けててんさんが「この1週間の行動を説明しようか?」と言うと、またも逆ギレしようとします。そこでてんさんはすかさずスマホの画面を夫に見せました。自分の浮気が続いているという証拠をありありと目の前に提示され、ついに黙り込む夫。てんさんは「なんとか言ったら?」と伝えるのですが、夫は弱々しく言葉を絞り出すだけではっきりとは答えません……。

ここまでくれば、さすがにもう言い逃れはできませんよね。てんさんもようやく胸の内を吐き出すことができて、すっきりできたのではないでしょうか。夫が自分の非を認め心から謝罪し、てんさんへ改めて誠意を見せることを願います。

作画:松本うち


著者:マンガ家・イラストレーター てん

Instagramで、夫が不倫した自身の壮絶体験記を書き綴り反響を呼んだ。その投稿をきっかけに「任意同行願えますか?シーズン2」(読売テレビ)にも出演。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる