1. トップ
  2. 恋愛
  3. ハリー・スタイルズとケンダル・ジェンナーが再接近、「連絡を取り合っている」との証言

ハリー・スタイルズとケンダル・ジェンナーが再接近、「連絡を取り合っている」との証言

  • 2022.11.28
  • 6295 views

過去に熱愛をウワサされたハリー・スタイルズとケンダル・ジェンナーが“再接近”しているらしい。(フロントロウ編集部)

最近恋人と別れた者同士で再び距離が縮まる

つい最近、オリヴィア・ワイルドと破局したことが明らかになったシンガーのハリー・スタイルズが、過去に色々あったモデルのケンダル・ジェンナーと再び連絡を取り合っていると英The Sunが伝えている。なお、ケンダルもNBA選手のデビン・ブッカーとの破局を報じられたばかりで、2人とも“最近恋人と別れた者同士”である。

2013年と2016年に熱愛報道があったハリーとケンダルが交際していたことは公然の秘密で、ファンや世間の人たちからも元恋人同士として認識されているが、2人ともとくに恋愛に関しては秘密主義ということもあって、交際の事実を公に認めたことは一度もない。

なお、ハリーとケンダルは恋愛関係を解消したあとも友人として良好な関係を築いており、ハリーがトーク番組『The Late Late Show(原題)』の司会を代理で務めた際に、ケンダルがゲストとして登場したこともある。また、コロナ禍の2020年に、ソーシャル・ディスタンス(社会的距離)を“斬新な方法”で保ちながら会っているところを激写されたことがあるほか、今年11月にロサンゼルスで開催されたハリーのコンサートの会場でノリノリで踊っているところを目撃されている。

画像: 2019年のメットガラで撮影された写真。
2019年のメットガラで撮影された写真。

ある関係者は、「ハリーとケンダルは以前から連絡を取り合う仲でしたが、最近、そろって恋人と別れたこともあって、お互いのために時間を割くことが多くなりました。ハリーがオリヴィアと破局したことはケンダルも当然知っています。ケンダルは、名声と詮索というハリーが耐えなければならない有名人としての宿命を理解している数少ない人物のひとりです」とThe Sunにコメント。

しかし、連絡を取り合っているからといって、必ずしもロマンチックな関係にあるとはかぎらないようで、別の関係者は「ハリーとケンダルが仲が良いのはたしかですが、2人ともデートをするのは難しいと感じているようです。数年前に直面した問題(※お互いの忙しいスケジュールが破局の原因だと言われている)はすべてそのまま残っています」と指摘した。ただし、この関係者は「とはいえ、2人の友人たちは、2人が休暇中に一緒に過ごすかもしれないと推測しています。過去にも、お互いに恋人と別れたあとに一緒に遠出したことがありましたから。数ヵ月後にヨットの上で日光浴をしている2人の姿を見ることになるかもしれません」とも語っている。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる