1. トップ
  2. ファッション
  3. 「付録のクオリティが凄すぎ!」今月、買って損なし雑誌BEST3

「付録のクオリティが凄すぎ!」今月、買って損なし雑誌BEST3

  • 2022.11.28
  • 52644 views

付録とは思えないアイテムがついてくる雑誌が今月も続々登場しています。

中でも今月、特に可愛い!と話題の付録を一気にご紹介知っていきます!

早速見ていきましょう♪

「otona muse」2023年1月号

11月28日に発売されるオトナミューズの最新1月号。通常版と増刊号が同時発売します。

付録の内容は、通常版に「ショルダーバッグ」増刊号に「マルチホルダー」です。どちらもJILLSTUARTとコラボした特別アイテムとなっています♪

通常版

まずは通常版の付録を紹介。オンオフシーンはもちろん、ちょっとしたお出掛けでもサッと持って行けるシンプルで便利なショルダーバッグとなっています。

オールブラックで使いやすい見た目が良いですね♪ふっくらとしたダウン風の生地は、暖かみがあり冬の季節にぴったりです!

■サイズ(約):H24×W16cm
■ストラップの長さ:120cm(最大)

フロント部分にはJILLSTUARTのブランドロゴタグ付き。主張しすぎないデザインがコーデを邪魔しません。

ショルダーバッグは巾着仕様となっています。紐をキュッと結べば、中身が見えることがなく荷物のこぼれも防止します。

内側はこんな感じです。裏地は落ち着きのあるピンク色となっています。裏地が明るいと荷物が探しやすくなるので、可愛いだけではなく機能性にも優れている設計です♪

ペットボトルや財布など必要最低限の荷物をしっかり入れることができます。

どんなコーデにも馴染むデザインが普段使いしやすい!コンパクトに見えて少し大きめの荷物も収納可能なので、あるとついヘビロテしちゃう優秀バッグです。

また、バッグはハンドバッグ&ショルダーバッグ2つの持ち方を楽しめます。その日の荷物の量や気分合わせて使えますよ♪

増刊号

セブンネットショッピング、セブン‐イレブンのみで限定販売されるオトナミューズの増刊号。付録は、通常版と同じくJILLSTUARTとコラボしたアイテムとなっています。ミニマム派、手ぶら派必見の優秀アイテムですよ!

ブラックを基調としたシックで大人っぽい見た目がおしゃれ♡合皮素材の高級感は付録っぽさがなく、高見えする見た目に仕上がっています。

■サイズ(約):高さ16.5×幅10cm
■ショルダーストラップの長さ:120cm(最大)

チラッと見える裏地は優しいピンク色♡シンプルバッグの可愛いアクセントになっています。

ブラック×ピンクのデザインは、大人女性も身に付けやすく甘辛な雰囲気をコーデに与えてくれますよ♪

ショルダーストラップにはJILLSTUARTのロゴ入り。カジュアルな見た目に仕上がっています。

付け外しが可能なので、通常版のショルダーストラップと付け替えを楽しむことができますよ!

気になるマルチホルダーの収納力をチェックしていきます。まず、スマホも入る大きなオープンポケットが1つ。

裏面はカード入れになっていて、最大でカードを3枚収納することができます。

真ん中の収納スペースはジップ付き。お札や領収書入れになりますよ♪

マルチホルダーを実際に身に付けるとこんな感じです。とってもコンパクトなので、お出掛け時あまり荷物を持ちたくない方にもおすすめ♪貴重品用のサブバッグとしても使い道もあり、幅広いシーンで役立ってくれますよ!

「GLOW」2022年1月号

通常版

11月28日に発売されるGLOW(グロウ)の最新1月号。スヌーピーやその仲間たちがデザインされた収納ボックスが付録としてついてきます。

持ち手付きで持ち運びにも便利な収納キャリーボックス。ナチュラルな素材感と色合いがお部屋のインテリアにも馴染んでくれそうです♡

■サイズ(約):高さ21(持ち手含む)×幅27×奥行21cm
■折りたたみ時のサイズ(約):厚さ2cm

外側には、スヌーピー&チャーリーブラウンの可愛らしいタグ付き。

反対側には、スヌーピーとその仲間たちがデザインされています。手書き風の見た目がおしゃれですね♪

収納ボックスを上から見るとこんな感じ。持ち手部分は仕切りとしての役割も持っています。荷物の仕分けができる作りは、無駄がなく効率的で1つ持っておけば活躍間違いなし!

深さも十分なのでたっぷり荷物収納が可能です。いろいろなシーンで使えますよ♪

実際に荷物を入れてみました!机まわりの荷物入れや掃除セット、スキンケア、お菓子などなど…。好きなものを入れて使うことができます。おうちでも会社でも役立ってくれそうですね♪

なんと、収納ボックスは折り畳むことができます。使わない時はコンパクトに畳んでしまって置けるのも高ポイントです!

増刊号

通常版と同じく11月28日に発売されるGLOW(グロウ)の増刊号。付録は、上品で美しいデザインが大人気のLAURA ASHLEYとコラボした「れんげセット」がついてきます。

LAURA ASHLEYは2023年で創業70周年を迎えます。れんげのフラワープリントは定番柄はもちろん、70周年を記念した特別な記念柄デザインもあり大注目となっている付録です。

全部で5種類の花柄デザインは、上から「バンチェッド ロージズ」「ギリー」「ロウェナ」「ラブストン」「スカボローフェア」となっています。

中でも注目したいのが、70周年のアニバーサリープリントである「ロウェナ」と「ギリー」。愛らしくて上品なデザインが魅力的ですよね♡

■サイズ(約):(各)長さ13.5×幅4.5cm

実際に持ったサイズ感がこちら。平均的な大きさでなめらかなフォルムが普段使いしやすいですよ!ラーメン、スープ、デザート用など幅広いシーンで活躍間違いなしです。

よく見ると、持ち手部分は可愛いピンク色になっています。

裏面には、LAURA ASHLEYのブランドロゴを刻印。おしゃれなフラワープリントだけではなく、細かいところまでこだわったデザインが魅力的です♡

「大人気!」ゼクシィ2023年1月号が登場!

結婚準備する2人を応援する、ゼクシィ。そんなゼクシィの最新号である、2023年1月号が11月22日に発売されました!

今回付録は、大人気のディズニープリンセスデザインのお掃除グッズです。とっても可愛いので、インテリアとして飾ってもおしゃれで気分がハッピーになります♪

最新号には付録アイテムだけでなく、綴じ込み付録として「ピンクの婚姻届」や「COACHサムシングブルーのスペシャル婚姻届」、「結婚の手続き・届け出まるわかりシート」なども付いてきます。

また「福田萌子さん流お付き合いMethod」や「会場選び&打ち合わせまるわかりBOOK」などの綴じ込み別冊も付いてきますよ!今月号も300円と思えない、かなり充実した内容です♪

雑誌:ゼクシィ2023年1月号
価格:¥300(税込)
発売日:2022年11月22日
出版社:リクルート

「ゼクシィ」2023年1月号

今月号の特別付録は、塔の上のラプンツェルデザインのお掃除ハンディーモップです!明るくて活発なプリンセスのラプンツェルは女性の憧れです♡

彼女のイメージカラーであるパープルを基調としたロマンティックなデザインとなっています。

ハンディーモップの収納ボックスは、ラプンツェルの大好きな本の形になっています。表紙にはラプンツェルの姿を描いています。

たくさんの花びらを髪に飾って歩く姿はとてもラブリーですね♪周りにも花柄をあしらっています。

後ろ側には、ユージンとボートに乗った名シーンが描かれています。とてもロマンティックな雰囲気です。

本の背にはラプンツェルの文字が刻んであります。細部にまでこだわった、洋書のようなおしゃれなデザインとなっています。

ハンディーモップの持ち手もおしゃれな仕上がりです。持ち手もお花のデザインに!イエローカラーがパープルと相性抜群です。

また、持ち手にはわっかが付いており、フックに引っ掛けることもできます。

モップは可愛いパープルカラーとなっています。

ただ、お掃除グッズなので見た目の可愛さだけでなく機能面も重要です。こちらのモップは、ちゃんとホコリが取れます!

ブック型収納ボックスからハンディーモップを取り出して気になるところをサッと掃除できます。

窓の縁や椅子の背中、テーブル、テレビの縁などの細かいところのほこりがしっかり取れます!

サッとふくだけでOK。これからの大掃除にも役立ちそうですね。

使わない時は飾ってもOK!コンパクトなサイズなのでインテリアの邪魔にならず馴染みます。

ハンディーモップをそのままボックスに入れて収納しても良いですが、持ち手とモップを分解して収納可能。持ち手が見えないように収納すればさらにコンパクト!

また、本のようなデザインなので本棚に置いてもおしゃれですよ♪

元記事で読む
の記事をもっとみる