1. トップ
  2. グルメ
  3. 「これ、また買いたい!」【業務スーパー】マニア大絶賛♡ 人気の「冷凍スイーツ」

「これ、また買いたい!」【業務スーパー】マニア大絶賛♡ 人気の「冷凍スイーツ」

  • 2022.11.28
  • 9373 views

さまざまなお菓子も並ぶ【業務スーパー】ですが、その中でもいま注目したいのが「冷凍スイーツ」です。なんとマニアさんが絶賛するスイーツまであるとのこと♡ 今回はマカロン・ワッフル・フォンダンショコラ・アップルパイの、ちょっと贅沢な4品をセレクト。業務スーパーで人気のある冷凍スイーツを、ぜひチェックしてくださいね。

気分を上げたい時のおやつにピッタリ「マカロン3種セレクト」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

贅沢なティータイムを楽しみたい時におすすめの「マカロン3種セレクト」。ピスタチオ・ココナッツ・ラズベリーのマカロンが入っていて、ちょっとお得感があります。ご褒美や来客用にストックするのも良さそう。インスタグラマー@gyomusuper_loveさんは「美味しかった」「これはまた買いたい! 」と絶賛しており、マニアさんからも高評価の仕上がりに期待も膨らみますね♪

おやつや朝食におすすめのシンプルな「エッグワッフル」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「エッグワッフル」はシンプルな四角いタイプのワッフル。業務スーパー公式サイトによると「卵を27%使ったしっとりまろやかなワッフル」とのことで、お子さまでも食べやすい味わいに期待◎ インスタグラマー@monmon.121さんも「素朴な卵の甘みが美味しいんです」と絶賛しており、トッピングなしでも美味しく食べられそうです。おやつはもちろん、軽く食べたい日の朝食にもよさそう!

とろけるような味わいをおうちで「フォンダンキャラメル」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

寒い日には「フォンダンキャラメル」がおすすめです。2個入りのフォンダンショコラはレンチンのみで食べられるので、手軽に贅沢なおやつを食べたい時にピッタリかも。インスタグラマー@mochiko3minさんいわく「程よい甘さの生キャラメルがじゅわぁ〜と美味しい」ようで、とろけるような甘さが楽しめるのかもしれませんね。同じシリーズで「フォンダンショコラ」もあるので、食べ比べてみるのもおすすめです!

ボリューム感にお腹も心も満たされそう!「クラシックアップルパイ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

お腹いっぱい食べたい時には「クラシックアップルパイ」がおすすめ。こちらは1ホールで買えるビッグサイズ感が魅力的です。業務スーパー公式サイトによると「レーズンを入れ、シナモンを加えました」とのことで、食べ応えがありつつ風味豊かな仕上がりになっていそう。@mochiko3minさんによると「レンチンすると焼きたてっぽくなっておいしい」ようで、温めた後のちょっと本格派な味わいにも期待が高まります!

業務スーパーでは、冷凍とは思えないほどクオリティの高そうなスイーツが並んでいます。お店で見かけたらぜひ、ストック用のスイーツを購入しませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyomusuper_love様、@monmon.121様、@mochiko3min様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる