1. トップ
  2. ファッション
  3. リバーシブル!?ありがたすぎッ♡【SHOO・LA・RUE】冬、着倒す「ボアキルトジャケット」!

リバーシブル!?ありがたすぎッ♡【SHOO・LA・RUE】冬、着倒す「ボアキルトジャケット」!

  • 2022.11.28
  • 2044 views

リバーシブルで着られる、おしゃれで便利な「ボアキルトジャケット」を【SHOO・LA・RUE(シューラルー)】で発見しました♡ どちらの面もシーズンムード満点で、キルティングとボアを両方楽しめるデザイン。おしゃれなスタッフコーデと共におすすめポイントをご紹介します♪

暖かく着られるキルティングジャケット

画像1: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

こちらはSHOO・LA・RUEのボアキルトジャケットの、キルティングを表にしたコーディネート。波型のキルティングデザインがカジュアルな印象です。お尻がすっぽり隠れる丈感なので、パンツコーデにもぴったり。暖かさとデザイン性の高さを兼ね備えたジャケットですよ。

ボアを表に出すとおしゃれな切り替えに

画像2: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

ボアキルトジャケットのボアを表にすると、切り替えがかわいいボアジャケットに。モコモコのボア素材が冬のシーズンムードを盛り上げてくれそうです。ベストのように見えるトレンド感たっぷりなデザインがおしゃれですよね◎

女性らしいカジュアルコーデが叶う

画像3: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

ボアキルトジャケットのホワイトは、ふんわりとしたイメージ。コーディネートに女性らしさをプラスしてくれそうです。ホワイトのキルティングは、カジュアルになりすぎずにクリーンな印象で着こなせるのが嬉しいですよね。コーディネートに合わせて、キュートなボアとキレイめなキルティングを使い分けて♡

異素材切り替えで奥行き感あり

画像4: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

ボアキルトジャケットのブラックを使ったコーディネート。スカートのオレンジが差し色になっていておしゃれですよね。ジャケットが異素材の切り替えになっていることで、コーディネートに奥行きを表現できそうです◎

【SHOO・LA・RUE】の「ボアキルトジャケット」は、1着で2倍楽しめるおしゃれで便利なアイテムです。暖かく着られるジャケットなので、これからのシーズンに活躍すること間違いなし! 公式サイトでは¥7,697(税込)で販売中です◎

※すべての商品情報・画像はSHOO・LA・RUE出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ

元記事で読む
の記事をもっとみる