1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人カラーが最高♡【ニューバランス】売り切れ注意!大人が買うべき「名品」は?!

大人カラーが最高♡【ニューバランス】売り切れ注意!大人が買うべき「名品」は?!

  • 2022.11.28
  • 6739 views

数年前に人気に火がつき、普段使いのアイテムとして定着した【New Balance(ニューバランス)】のスニーカー。レトロクラシックなデザインと豊富なカラー展開が魅力ですが、どのカラーを選べばいいか迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、大人の女性におすすめの名品スニーカーをご紹介。カジュアルにもきれいめにもフィットするベーシックなカラーばかりなので、即活躍してくれるはず◎

大人っぽく履ける上品なカラーリング

画像1: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

ランニングモデル「WL373」は、丸みのあるフォルムが女性らしく、軽やかな履き心地が魅力です。スウェードとメッシュ素材を組み合わせたクラシカルなデザインで、オフホワイトはかかとのゴールドカラーが上品なアクセントに。きれいめコーデのはずしアイテムとしてもおすすめです。

コーディネートしやすいベーシックカラー

画像2: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

カラーは柔らかな雰囲気のオフホワイトと秋冬らしいダークブラウン、引き締め効果のあるブラックの3色展開。スポーティーすぎず、普段使いに合わせやすいカラーリングが魅力です。足元に程良いボリュームが出るので、ワイドパンツやロングスカートとも相性抜群。

柔らかな雰囲気のベージュ

画像3: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

スウェードとメッシュ素材を組み合わせた「WL373」は、環境に配慮した材料と工程で仕上げたサステナブルなモデル。ヌーディーカラーで統一したベージュは様々なテイストの着こなしに合わせやすく、淡色コーデにもぴったり◎ タンラベルのグリーンがさりげないアクセントに。

今の気分にぴったりなレトロクラシック

画像: 出典: ROPÉ PICNIC
出典: ROPÉ PICNIC

アイコニックな「N」マークが引き立つネイビーは、こなれ感のあるニュアンスカラーが大人っぽい一足。コロンとしたフォルムが特徴的なので、タイトなボトムスに合わせるとバランスが良く、スタイルアップ効果も期待できそうです。

※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shiratama

元記事で読む
の記事をもっとみる