1. トップ
  2. 恋愛
  3. ピンときたトランプのカードはどれ?答えでわかる「あなたの隠れた才能」

ピンときたトランプのカードはどれ?答えでわかる「あなたの隠れた才能」

  • 2022.11.28
  • 14076 views

この心理テストでは、「あなたの隠れた才能」がわかります。

この感覚、やみつき♡ 私のお風呂ルーティンに欠かせない「スゴ腕美容家電」

質問:ピンときたトランプのカードはどれですか?

出典: 美人百花.com

A:ハートの8
B:クラブのA
C:ダイヤの11
D:スペードのK

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう。

A:ハートの8……人を深く愛せる才能

ハートの8にピンときたあなた。深く強く激しい愛情の持ち主です。人を愛することで悩み、愛することで救われて、そして誰かを救うことになるのです。弱さをさらけ出し、人間らしいところも多分にあります。愛こそが、あなたが持つ最大の才能。あなたから愛された人は、極上の幸せを味わうのです。

B:クラブのA……場を和ませる才能

クラブのAにピンときたあなた。ウィットに富んだとても頭のいい人です。ただ頭がいいだけでなく、洒落っけ、機知、ユーモアをあわせもつ魅力的なタイプでしょう。たとえば、ダジャレひとつで場を和ませるのも、あなたの才能です。自然とあなたの周りには人が集まってきて、人気者となるでしょう。

C:ダイヤの11……真面目に堅実に生きる才能

ダイヤの11にピンときたあなた。自分に与えられた役割を確実に堅実にこなせる人です。あなたは真面目で堅実に生きる才能の持ち主。その才能は、人から信頼され、実績を積み重ねて大きな成果を得られるでしょう。破天荒な生き方ではなく、堅実な生き方で十分に成功する人なのです。

D:スペードのK……独特の感性が才能

スペードのKにピンときたあなた。独特の感性を持っているため、人にわかってもらえないつらさを抱えることがあるでしょう。あなたの才能は、その苦しみの中から美しいものを生み出す力です。すべての経験があなたの力となり、いつしか周囲の人たちを魅了していくはず。たとえば小説や音楽などを創造していくことができるかもしれません。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる