1. トップ
  2. Netflix『シュルプ』で“四男”を演じる俳優、韓国の国民的番組『1泊2日』のメインメンバーに抜擢!

Netflix『シュルプ』で“四男”を演じる俳優、韓国の国民的番組『1泊2日』のメインメンバーに抜擢!

  • 2022.11.29
  • 350 views

Netflixで話題の『シュルプ』で四男を演じる俳優ユ・ソンホが、KBS2TV『1泊2日 シーズン4』の固定メンバーに選ばれた。

ユ・ソンホの所属事務所CUBEエンターテインメント側は11月28日、「11月25・26日、ユ・ソンホが『1泊2日』の新メンバーとして収録を終えた」と明らかにした。

オーディション番組でも人気だった!?

 

ユ・ソンホは『1泊2日』の新レギュラーメンバーとして活躍する予定だ。

ユ・ソンホは4月から兵役のため、番組を離れることになったVIXXのラビの空席を埋める。

(写真=CUBEエンターテインメント)ユ・ソンホ

ユ・ソンホは2017年、『PRODUCE 101』シーズン2に出演し、練習期間が短い“ひよこ練習生”として親しまれた。最終順位17位で惜しくもデビューはできなかったものの、俳優として活発な活動を見せた。現在は人気ドラマ『シュルプ』で、秘密を持ったケソン大君として熱演を繰り広げている。

ユ・ソンホが『1泊2日』でどんな活躍を見せるか楽しみだ。

元記事で読む
の記事をもっとみる