1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】幸せな家庭を築けそう♡「結婚したら一途になる男性」ランキング<第1~3位>

【星座別】幸せな家庭を築けそう♡「結婚したら一途になる男性」ランキング<第1~3位>

  • 2022.11.28
  • 19968 views

結婚をするならば、自分だけをずっと愛してくれる男性が良いですよね。
一途な愛情をもって、安心できる結婚生活を送れるのはどの星座の男性なのでしょうか。


今回は12星座別の「結婚したら一途になる男性」ランキング1〜3位をお送りします!

第3位:おうし座

温厚で包容力があり、女性に安心感を与えるおうし座の男性。
そのため女性からの人気が高く、女友達が多いタイプかもしれません。
結婚後はパートナーにとても一途で、家庭を大切にするので安心できそう!
あたたかく幸せな家庭を持ちたい女性にピッタリの男性です。

第2位:やぎ座

責任感が強くストイックで、あまり感情を表に出さないやぎ座の男性。
クールに見えて意外と面食いなところがあり、中には女性関係が派手な人も......。
しかし結婚後は一途で、誠実な愛情を注ぎ続けてくれるでしょう。
倹約家で堅実なタイプなので、彼となら安定した結婚生活が送れそうです。

第1位は...

第1位は、かに座の男性。


ワガママで母性本能をくすぐるタイプのかに座の男性。
モテるし恋愛経験も多めなので、浮気をされたらと不安な人もいるかもしれません。
しかし彼は12星座の中で最も家庭を大切にする男性で、結婚後は一途!
良き夫となって、あなただけを愛し優しくサポートしてくれるでしょう。


(コスパームーン/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる