1. トップ
  2. ファッション
  3. 完売前に急げーーッ!!【Uniqlo U】"神センス"すぎる!「お値下げアイテム」って?!

完売前に急げーーッ!!【Uniqlo U】"神センス"すぎる!「お値下げアイテム」って?!

  • 2022.11.28
  • 3140 views

今、大人気の【Uniqlo U(ユニクロユー)】アイテムがお値下げされているみたいですよ。リリースされるたびにSNSでも話題になるUniqlo Uのアイテムは、機能性とデザイン性を兼ね備えた名品揃い。今回はそんなUniqlo Uの「お値下げアイテム」をご紹介します! 品薄になっているアイテムもあるので、ぜひ完売前にチェックしてくださいね。

ロングシーズン使える! 「ストライプシャツワンピース」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ロングシーズン着まわせるシャツワンピは、買っておいて損なしと言えそうです。「ストライプシャツワンピース」はシンプルなデザインなので、オンオフ問わず使えそうですよ。ボタンを開ければ羽織りにもなって、色んなスタイリングを楽しめるのが魅力的。寒い季節は、カーディガンやベストとレイヤードすれば、さらにこなれ見えしそうです。

コーデのアクセントになる「ラウンドジーンズ」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

いつものコーデがちょっぴりマンネリ気味という人には、「ラウンドジーンズ」がおすすめ。冬らしいマスタードカラーが可愛らしく、コーデのアクセントになってくれますよ。柔らかな丸みのあるシルエットが、脚を綺麗に見せてくれそうです。公式サイトによると「ふんわりとした心地よい素材感が特徴」とのことで、着心地も良さそうですよ。

1枚でコーデの主役になる♡ 「プレミアムラムリブクルーセーター」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ざっくりとした編み目の「プレミアムラムリブクルーセーター」は、カジュアルに着こなせるアイテムです。程よいボリューム感があって、1枚でコーデの主役になってくれそう。リラクシーなシルエットながらも、ややクロップド丈なのでスッキリと見えるのが魅力的。カラーは他にもダークグレーとブラウンがあって、思わずイロチ買いしたくなりそうです♡

1枚あれば便利♡ 「プレミアムラムリブカーディガン」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「プレミアムラムリブカーディガン」は、1枚持っておけば冬コーデで大活躍してくれそうです。ざっくりとしたシルエットなので、どんなインナーとも合わせやすそうですよ。スッキリしたVネックのカーデは襟付きのシャツと合わせやすく、通勤コーデでも重宝しそう◎ 柔らかな上質ウールを100%使用した生地でできていて、着心地が良さそうです。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる