1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実は男性がドン引きしているNG【アプローチ】とは...?

実は男性がドン引きしているNG【アプローチ】とは...?

  • 2022.11.28
  • 2670 views

モテたくて、色々とアプローチしているのになぜかいつも上手くいかない......という女性は、実はそのアプローチ方法が間違っているかもしれません!


この記事では、実は男性がドン引きしてしまうモテテクニックを紹介していくので、ぜひチェックしてみてください。

ボディタッチが多い

ボディタッチをするというのは、モテテクニックの王道。確かに効果的な時もあるのですが、やり過ぎると男性もドン引きしてしまうことがあります。


肩や腕などをさりげなくタッチする程度なら自然で良いのですが、手に触れたり、膝に手を置いたりするようなボディタッチはNG。


男性も「アピールするのに必死なんだろうなぁ......」と感じてしまうでしょう。ボディタッチを普段からよくしている女性は、一度自分を振り返ってみてください。

料理好きアピール

料理が好きな女性はモテる!と思って、やたらと料理が得意なことをアピールする女性は少なくありません。


ですが、あまりにもアピールがしつこいと男性も「もうわかったって......」とうんざりしてしまうことがあります。


「そんな食生活してたら栄養不足になるよ!」などと、まるで母親のようなセリフを言われるのも、男性はドン引きしてしまうので注意してくださいね。

か弱いふりをする

重たいものなどを、わざと重たそうに持ったりする女性は、実は男性もそれを見抜いている可能性大。


「持ってあげるよ」とは言うものの、内心「モテようと必死だな......」なんて思っていることもあります。


むしろ、重たいものを重たいフリもせず必死になって運んでいるくらいの方が、男性はときめくものなのです。

酔ったフリをする

合コンなどでもあるあるなのが、酔ったフリをする女性。酔ったフリというのは、ほとんどの男性が見抜いています。


本当に酔っているかいないかは、顔色などその人を見ればすぐにわかるもの。酔ったフリをされても男性は「かわいい」と思うどころか引いてしまいます。


酔ったフリなんかせずに、自然体でいることを意識して、お酒に強いところを見せた方が、男性もときめくようになるはずです。

自然なままの自分で勝負しよう!

モテようと必死になって自分を偽って勝負しようとする女性は多いですが、実は男性はそれを見抜いていることの方が多いもの。


自然な自分をさらけ出した方がモテるようになった!なんて女性もいるので、無理をせず自分らしさをアピールしていきましょう。


(setsuko/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる