1. トップ
  2. 恋愛
  3. 推し活に理解ある恋人が最高すぎ…!「推しがいるから可愛くいられるんでしょ?」

推し活に理解ある恋人が最高すぎ…!「推しがいるから可愛くいられるんでしょ?」

  • 2022.11.28
  • 1541 views

趣味に理解がある恋人は、とてもありがたいですよね。 さらに一緒に楽しむことができるなら、嬉しさは倍増! 今回は彼氏が彼女の趣味を受け入れてくれた、心温まるエピソードを2つご紹介します♡

彼女の推しに理解ある彼氏♡

私は推しのために休日を使います。 彼は私の推し活に対して一切干渉をせず、「推しがいるから君が可愛くいられるなら俺は嬉しいよ」と温かく見守ってくれます。 一緒にいても、推しの動画を見ている私に「スマホを見過ぎると目が悪くなるよ」と言って、コーヒーを淹れてくれるだけでなく「楽しそうにしていて嬉しいよ」と理解を示してくれます。 時々申し訳ないなと感じるのですが、彼はそれでも構わないようです。 (女性/会社員)

推し活もポジティブに!

自分の推しを受け入れてくれるなんて、とっても嬉しいことですね。 推しがいるから彼女が可愛くいられるというポジティブさと優しさが嬉しいですね。

一緒に推し事をしてくれる彼にキュン!

私はアイドルが好きなのですが、彼氏にはずっと秘密にしていました。 そのことを彼に打ち明けたら「いいじゃん!」と言って、推しているアイドルの話を2時間も聞いてくれたんです。 ドライブデートのときには、私が暇にならないようにと推しているアイドルのCDをレンタルして車内で流してくれました。 曲を覚えるために動画を見て「このメンバーのダンスかっこいいよね!」と褒めてくれます。

最近は彼もハマったのか、推しているアイドルがテレビに出ていると「アイドルが出てるから、テレビつけて見てみて!」とメッセージが来るほどです。 来年は彼と一緒にライブへ参戦したいと思っています! (女性/会社員)

一緒にハマってくれるなんて…!

大好きな彼氏が、推しているアイドルにハマってくれるなんて嬉しいですよね! 共通の話題が出来ますし、ライブへ行ったらますます盛り上がること間違いなし♪

今回は「彼女の趣味を理解してくれる素敵な彼のエピソードをお送りいたしました! もし彼に打ち明けにくい趣味があったとしても、案外すんなりと受け入れてくれるかもしれませんね♡

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる