1. トップ
  2. レシピ
  3. 大人気!!朝から大満足な【朝食が豪華なホテル】3選って?

大人気!!朝から大満足な【朝食が豪華なホテル】3選って?

  • 2022.11.28
  • 6616 views

ホテル滞在の醍醐味といったら「食」という方も多いのではないでしょうか?
朝食を食べるのが楽しみで、普段より張り切って早起きしちゃうこともありますよね!


そこで今回は、口コミサイトで朝食日本1に輝いたことがある「朝食が豪華なホテル」を3つご紹介します!

ラビスタ函館ベイ

@tabetamononikki05


北海道函館市に位置するこちらのホテルでは、なんと朝から盛り放題の海鮮丼が楽しめちゃうんです!その他にも、名物のいかめしや市内の人気パン屋さんのパン、函館牛乳など......函館らしい食べ物をたくさん頂けます。朝食目当てに宿泊する方も多いんだとか。ぜひ北の大地の美味しい食を思う存分満喫してくださいね。

ホテルピエナ神戸

@kyuru_kun


兵庫県神戸市に位置するこちらのホテルでは、兵庫県の食材を使用したヨーロッパ各地方のクラシックな料理が楽しめるんです!さらに神戸らしく、パンも豊富にそろっています。パンのお供としておススメなのが、「ミルキッシュジャム」。全15種類なので、どのジャムを選ぶか迷ってしまいますね。

ホテルクラビーサッポロ

@mailo_chiii


北海道札幌市に位置するこちらのホテルでは、季節に合わせた新鮮な北海道料理を楽しめます。
メインとして「どさんこ箱」が用意されており、オーダーメニューの中からお好きな料理を一品選択するというスタイルです。「どさんこ箱」にはエゾシカ肉のトマト煮や鮭のチタタブなど、アイヌ料理も入っているんです!


◇いかがでしたか?
朝食がこんなに豪華だと、朝起きるのがとっても楽しみになりますよね!
この記事が、皆様のご旅行の参考になれば嬉しいです。


※本記事では@tabetamononikki05様、@kyuru_kun様、@mailo_chiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の画像は投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる