1. トップ
  2. 『カーテンコール』出演者のチームワークが良すぎ!ビンゴゲームで見せる人気ドラマの秘訣とは?

『カーテンコール』出演者のチームワークが良すぎ!ビンゴゲームで見せる人気ドラマの秘訣とは?

  • 2022.11.28
  • 191 views

ドラマ『カーテンコール』の主役カン・ハヌル、ハ・ジウォン、チョン・ジソ、ノ・サンヒョンが、スリルあふれるビンゴゲームでチームワークの良さを見せつけた。

日本ではAmazonプライムにて独占放送されているKBS2TVドラマ『カーテンコール』が、主演俳優たちがビンゴゲームを通じてチームワークの良さを誇る映像を公開して関心を集めている。11月21日に出演者らがクイズに回答する映像を公開したのに続き、11月28日には「カーテンコール キーワード ビンゴゲーム」の映像を公開し、視聴者に面白さを提供した。

負けず嫌いなカン・ハヌル?

 

カン・ハヌル、ハ・ジウォン、チョン・ジソ、ノ・サンヒョンは、ドラマ『カーテンコール』と関連した単語を書いて3列ビンゴを完成させるゲームに参加した。各自考える『カーテンコール』関連のキーワードを書き、自分が望む列を完成させていくゲームだ。熾烈な勝負がもたらすスリルあふれる楽しさとともに、関連単語で作品に対する理解度を高めた。

何より、火花散る勝負欲が印象的だ。

特に、劇中で誰よりも仲が良い従兄弟として出演中のカン・ハヌルとハ・ジウォンは、ゲームの前では互いに引き下がらない姿で、二転三転する興味津々なゲームの実力を披露した。

チョン・ジソとノ・サンヒョンも決して甘くなかった。センスあふれる単語や話術でお互いをけん制し、ゲームの雰囲気を和気あいあいと導いた。劇中の息ぴったりな姿を反映させるかのように、ゲーム中でも絶えず笑いであふれ、チームワークの良さを見せてくれた。

(写真提供=KBS 2TV)

『カーテンコール』を最も深く知り、センスあふれるビンゴ単語で列を完成させた俳優は一体誰だったのろうか。最後に残った正解者に対する情報は公開された映像で確認できる。

劇中以外でも出演者らが格別なチームワークを見せてくれるドラマは、人気作品を制作する上では必要な、隠された“秘訣”なのかもしれない。今後展開されるドラマの流れに対する期待感も刺激した。

毎回視聴者の五感を満足させるドラマとして好評を得ている『カーテンコール』は、Amazonプライムにて独占配信されている。11月28日にはワールドカップ中継で韓国での放送が中止となったことで、11月29日に第8話が配信される予定だ。

元記事で読む
の記事をもっとみる