1. トップ
  2. グルメ
  3. キウイを食べるうさぎさん。しかし酸っぱかったようで・・・大好きなあの食材でお口直しをしていましたよ!

キウイを食べるうさぎさん。しかし酸っぱかったようで・・・大好きなあの食材でお口直しをしていましたよ!

  • 2022.11.28
  • 7767 views

可愛い動物が美味しそうに食事をする姿は、微笑ましく癒されますよね。 「キウイがすっぱいとき・・・」という言葉とともに投稿されたうさぎの動画が今話題になっています。

お行儀よく食事をする姿にホッコリ

今回ご紹介するのは、せきと たれみみちゃんねる【うさぎ部屋】(@taremimi_ch)さんのTwitter投稿です。 垂れ耳うさぎ、ホーランドロップの『せきと』くんの日常を可愛い映像と共に発信されています。

出典:Twitter

モグモグ美味しそうに食事をする、せきとくん。飼い主さんと並んでお行儀よく食事をしています。

飼い主さんが手に持っているのはキウイフルーツ。

出典:Twitter

せきとくんにスプーンを使って食べさせてみたところ、ペロペロと味を伺っている様子。

キウイを少し食べてみましたが・・・

キウイの味を確かめるように、少しだけ食べてみたせきとくんですが、あまり好きな味ではなかったよう。

出典:Twitter

「こっちの方が美味しいよ~」と言わんばかりにすぐさま大好きなレタスをムシャムシャ。 まるでお口直しをしているよう!美味しそうに食べる姿に癒されますね。

投稿を見た人たちからは

「可愛いですね」 「キウイ少し食べたあと、すぐレタス?をモグモグしだしてる所 可愛すぎて声出ました」 と、お口直しをするせきとくんに関心する声がたくさん寄せられていました。

せきとくんが美味しそうに食事をとる姿、是非こちらからご覧ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる