1. トップ
  2. ファッション
  3. シンプルだけど「絶対可愛い」秋冬に重宝しそう!【ZARA・H&M】の“秋冬ニット”が見逃せない

シンプルだけど「絶対可愛い」秋冬に重宝しそう!【ZARA・H&M】の“秋冬ニット”が見逃せない

  • 2022.11.28
  • 6973 views

ZARAとH&Mの秋冬ニットは見逃せないほど、デザインがかわいいのだとか♡ 今回は@tamunanfashionさんと、@ari_undyedさんの投稿を紹介します。 シンプルだけかわいい秋冬ニットを紹介するので、おしゃれを楽しみたい方は要チェックですよ!

ZARAのポロネックニットセーター

ZARAのポロネックニットセーター

ZARAの「ポロネックニットセーター」は、シンプルですが、首元がかわいいデザイン。 @tamunanfashionさんは、ネイビー×パープルの寒色コーデを投稿していました。 パープルのマーメイドスカートを合わせていて、上下ともに大人かわいいアイテムを使ったコーデ。 寒色アイテムを組み合わせているので、大人感を演出できるスタイリングになっています!

H&Mのモヘアブレンドセーター

H&Mのモヘアブレンドセーター

シンプルながらも可愛いデザインのH&Mの「モヘアブレンドセーター」は、おしゃれコーデに重宝します。 ニット×襟フリルコーデになっており、こなれ感のあるレイヤードスタイルです。 大人可愛いムードたっぷりで、首元からチラ見えするフリルがポイント♡ 白のボトムスも、きれいめカジュアルコーデの決め手になっています。 スカートと合わせても、きれいな印象にまとまるニットですよ!

H&Mのビーズセーター

H&Mのビーズセーター

「H&Mのビーズセーター」は、厚手ではないのでアウターに響かないのが魅力。 @ari_undyedさんは「シャツとのレイヤードは絶対可愛い」と言っていましたよ。 シンプルなニットですが、ラインストーンが散りばめられているのがポイントです。 細部までラインストーンが散りばめてあり、袖の部分までデザインされていますよ♡

オーバーサイズでトップスインも◎

H&Mのビーズセーターのオーバーサイズコーデ

オーバーサイズにしておくと、いろいろなコーデに役立ちそうなH&Mの「ビーズセーター」。 @ari_undyedさんは、XLサイズをチョイスしていました。 ボトムスにインしやすいデザインのため、大きめサイズが重宝しそうです! 黒ボトムスと合わせたコーデでも、ラインストーンやゆったりとしたサイズ感で、おしゃれ度アップ♡ ZARAとH&Mの秋冬ニットは、シンプルですがデザインかわいいアイテム♡ 秋冬コーデに重宝するトップスなので、おしゃれが楽しくなりそうですね。 ぜひ、ZARAとH&Mの秋冬ニットを取り入れてシンプルながらも大人かわいいコーデを楽しんでみては?! ※こちらの記事では、たむなん♡プチプラファッション(@tamunanfashion)様、𐊠𐊦𐊯𐊦♡ຼ(@ari_undyed)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる