1. トップ
  2. ファッション
  3. 「待って、可愛すぎッ!」【GU】デートに着たい♡「最強スカート」

「待って、可愛すぎッ!」【GU】デートに着たい♡「最強スカート」

  • 2022.11.28
  • 16941 views

少しでも可愛く見られたいデートの日は、お洋服にもこだわりたいですよね♡ 今回ご紹介するのは、【GU(ジーユー)】からリリースされた「最強スカート」。どれも冬のデートにぴったりな、可愛くて上品なアイテムばかりですよ。ぜひコーデの参考にしてくださいね!

ハイウエストでスタイルアップ♡ フレアミディスカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

華やかに見せたいデートの日には、「ハイウエストフレアミディスカート」がおすすめ。しっかりとボリューム感があるので、360度どこからでもサマ見えしそうですよ♡ ハイウエストになっていて、穿くだけでスタイルアップを期待できるのが魅力的。甘めのブラウスに黒のスカートを合わせれば、大人っぽさと女性らしさを両立したコーデに。

タイトなシルエットが大人っぽいナロースカート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

冬のデートに着て行くなら、「ブラッシュドリブナローロングスカート」がおすすめ。暖かみのある起毛素材が使われていて、おしゃれ見えしつつ、しっかりと防寒もしてくれそう。タイトなシルエットのナロースカートは、ボリューミーなニットやベストとも合わせやすいですよ。白のボアベストを合わせれば、冬ムード満点な大人っぽコーデの完成です。

マーメイドスカートで上品な今っぽコーデに♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

穿くだけで女性らしい雰囲気に見せてくれる「ヘリンボーンマーメイドロングスカート」。裾に向かって広がるシルエットが美しく、彼の視線を独り占めできそう♡ スッキリとしたハイウエストになっているので、トップスをインすればスタイルアップを期待できます。光沢感のあるブラウスを合わせて、上品にまとめたコーデです。

ホワイトのミニ丈スカートで大人キュートなコーデに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょっぴりキュートな雰囲気を演出したいときは、「スリットミニスカート」がおすすめ。サイドにスリットが入っていて、可愛らしさの中に大人っぽさも感じられそうですよ♡ 柔らかなホワイト系のスカートは、カラートップスとも好相性。くすんだイエローのトップスにタートルネックをレイヤードして、こなれ感たっぷりに着こなしたコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanricode様、@miyukici(前後に半角アンダーバー3つ)様、@rococo39様、@_pale_be様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる