1. トップ
  2. おでかけ
  3. 整い放題なんです!!【プライベートサウナ】のあるホテル3選

整い放題なんです!!【プライベートサウナ】のあるホテル3選

  • 2022.11.28
  • 1884 views

デトックス効果、疲労回復、睡眠の質向上などたくさんのメリットがあるサウナ。
「ととのう」が2021年の新語・流行語大賞にノミネートされるなど、老若男女に大人気ですよね。


そこで今回は、客室にプライベートサウナが付いているホテルを3つご紹介します!


「サウナは好きだけど、人目が気になる......。」
「パートナーと一緒にサウナ体験したい!」という方は必見です。

hotel hisoca ikebukuro

@chillsauna_


2022年、東京都池袋駅西口にオープンした全室サウナ付きのデザインホテル。
なんと駅から2分という好立地!ドライサウナ客室かミストサウナ客室か選択可能。
洗練されたオシャレな空間で「特別なとき」を過ごせそうです。

香林居

@daigo_tabi


2021年、金沢・香林坊にオープンした蒸留所併設のブティックホテル。
九谷焼をはじめとする世界の工芸品を扱うギャラリーをリノベーションしたホテル。
アートを感じる空間で、身も心も整えそう。チェックアウトが12時なのも嬉しい!

森のスパリゾート 北海道ホテル

@aloha165mahalo


2020年にリニューアルされた十勝の大自然に囲まれたリゾートホテル。
サウナ・水風呂の後はお部屋のテラスで外気浴もできちゃいます!白樺の匂いが最高。
北欧をイメージした落ち着いたデザインの客室で、とことんリラックスできそうです。




◇いかがでしたか?
プライベートサウナのあるホテルに滞在して、贅沢に整っちゃいましょう!


※本記事では@chillsauna_様、@daigo_tabi様、@aloha165mahalo
様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなっております。




(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる