1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座x兄弟構成】懐かしのあの人♡「運命の再会をする男女」ランキング<第1~3位>

【星座x兄弟構成】懐かしのあの人♡「運命の再会をする男女」ランキング<第1~3位>

  • 2022.11.28
  • 4467 views

学生時代に恋した彼や仲良くしていた男友達が今どこで何をしているのか気になることってありますよね。
そんな懐かしいあの人と、突然運命の再会が果たされることもあるかもしれません......!


今回は星座×兄弟構成別(女性×男性)に「運命の再会をする男女」ランキング1〜3位をお送りします。

第3位 うお座中間っ子×てんびん座末っ子

ここ久しく会っていなかった学生時代の男友達とばったり再会するかもしれません。
お互いの近況などを楽しく話せるなど調和的な時間を過ごすようになるでしょう。
次第に「これって運命?」と感じるようになり、お付き合いに発展する可能性が高いです。

第2位 しし座末っ子×みずがめ座中間っ子

ちょっとしたことがきっかけで縁が遠のいた相手との再会があるでしょう。
相反する考え方をするふたりだけど、自分にないものを持っているとても魅力的な相手です。
「もしかしたら忘れられない人なのでは?」と自分にとっての本物の恋を確認するような機会となりそうです。

第1位は...

第1位はさそり座中間っ子×ふたご座末っ子。


あなたにとって恋愛観を変えてしまうような運命的な再会を経験するかもしれません。
相手は自分とは似て非なる要素を持つ方で以前はあまり気が合わなかったかもしれません。
しかし、この再会から恋が始まったら友達としてのつながりだけでは満足しきれず、その人が欲しくなってしまうような熱い恋になるでしょう。


(ヒーラーsa(I)no miwaco /ヒーラー占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる