1. トップ
  2. 恋愛
  3. タイプのイケメン発見♡しかし【自信過剰なナルシスト男】だった...イケメンなのに残念な男性のエピソードvol.3

タイプのイケメン発見♡しかし【自信過剰なナルシスト男】だった...イケメンなのに残念な男性のエピソードvol.3

  • 2022.11.28
  • 4964 views

あなたの周りには容姿も性格も完璧な男性はいますか?
しかし、完璧に見えるその男性にもあなたの知らない意外な一面があるかもしれません。


今回は「イケメンなのに残念な男性のエピソード」をご紹介します!

飲み会で出会ったイケメンの残念ポイント

飲み会に参加していた時のこと。離れた席に座っていた男性がかっこよくて仲良くなりたいと思い近づきました。


近くで見ても「かっこいい!」と思いテンションが上がっていた私。
しかし、よく見ると彼は食べ方が汚いうえに、自分の見た目が良いことにナルシスト全開でした。その残念な態度で一気に冷めました。


二人で飲みなおし、その後も「一緒にどう?」と誘われましたが断ったところ......
「自信あったのにな」「後悔しない?」とここでも自意識過剰な発言。


イケメンなのに、口を開けば残念に感じる人でした。
(39歳/主婦)


◇やはりイケメンは自分がイケメンであることを自覚しているが故の残念ポイントがあったりしますよね。初対面でいいなと思っても、中身を見ると意外と残念なんてことも。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる