1. トップ
  2. 恋愛
  3. 最初に見えた単語はどれ?「恋愛短命度」がわかる心理テスト

最初に見えた単語はどれ?「恋愛短命度」がわかる心理テスト

  • 2022.11.28
  • 44181 views

恋人はできるものの、一人の人との付き合いがあまり長く続かない。その結果、短命の恋を繰り返してしまう人がいます。逆に、一人の人と何年も付き合い続けられる人も。あなたの場合どうでしょうか。心理テストで探ってみましょう。

Q:下の文字の集合体の中から、3文字の単語を見つけてください

A:おんぷ

B:しあい

C:おたま

D:このは

あなたが、直感で一番強く「これだ」と思ったのはどの単語でしたか?それでは結果をみてみましょう。

このテストでわかるのは「恋愛短命度」です。

A:おんぷ…恋愛短命度70%

おんぷが見えたあなた。恋愛短命度は高めです。音符は楽しいことの象徴。あなたは恋人がいてもひとりで自由に過ごす時間を大切にしたい人。

デートよりも、趣味などを優先します。それが、恋愛が短命に終わる原因です。恋人にさみしい思いをさせないよう、ともに過ごす時間をできるだけ作りましょう。

B:しあい…恋愛短命度90%

しあいが見えたあなた。恋愛短命度は高いです。試合で戦う人はライバルです。あなたは、ライバルの多いモテる男性ばかり好きになるのではないでしょうか。

モテる男性は、たとえ恋人がいても、他の女性が放ってはおきません。あなたは、ライバルに恋人をとられるかもという心配をするのに疲れて、恋を続けていく気力が早々になくなってしまうのではないでしょうか。

C:おたま…恋愛短命度10%

おたまが見えたあなた。恋愛短命度は低く恋は長続きします。おたまは、生活の必需品としてたいていの家にある物です。あなたは自然体で恋愛ができる人。

恋人と一緒にいるときには、のびのびと明るく振る舞い、楽しい雰囲気を作り出せるのでしょう。恋人はいつの間にかあなたと一緒にいるのが当たり前だと思うようになり、気づけば付き合ってから長い年月が過ぎているはずです。

D:このは…恋愛短命度30%

このはが見えたあなた。恋愛短命度は低めです。植物は、太陽の光をあて水をやれば、青々と茂ります。あなたには恋を育てるマメさがあるようです。恋人が悩んでいるようなら心に寄り添い話を聞いてあげたりと、常に恋人を気遣う行動ができるのでしょう。

そのため、恋人はあなたのそばが居心地がよく、離れ難くなるのです。あなたの気が変わらなければ、恋は長く続いていきます。

元記事で読む
の記事をもっとみる