1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【干支×血液型 】気づいてないだけ?「実は鬼モテている女性」ランキング<第1~3位>

【干支×血液型 】気づいてないだけ?「実は鬼モテている女性」ランキング<第1~3位>

  • 2022.11.28
  • 14978 views

「モテるタイプ」というのは必ずあるもので、モテる女性のことを羨ましく感じる人も多いでしょう。
しかし、なかには鬼モテているのにモテている自覚が全くないなんてこともあるようです。
モテる性格をしているなら、それを自覚しておいたほうが上手に恋愛を進められて便利ですよね!


今回は干支×血液型の「実は鬼モテている女性」ランキング第1〜3位をお送りします!

第3位:未年生まれO型

誰から見ても優しくて良い人という印象を与えるタイプです。
特に優しい気配りは、異性をほっとさせるところがあります。
性格は控えめで従順なイメージを与えるため、お付き合いをするには理想的だと考える男性も多いでしょう。

第2位:酉年生まれB型

几帳面でしっかり者のタイプなので、どんな仕事や勉強でもそつなくこなしていきます。
しかしその分、粘り強さが必要になるものや、複雑なものには手こずることもあるようです。
そのため、周囲の男性はあなたのことをつい手伝ってあげたくなってしまうようです。
「ぜひ頼られたい!」と思っている男性も多数いるみたいですよ!

第1位は...

第1位は、辰年生まれB型の女性。


思いきりがよく、ぱっと人目をひく性格をしています。
自分の意志で物事を決めたり、リーダーシップを取って人を動かしたりと多才で、異性からも憧れの存在です。
高嶺の花扱いされることも多く、遠巻きに見ている男性もいるため「実は鬼モテ」という意外性にもぴったりです。


(あん茉莉安/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる