1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「母子ともに健康」『愛の不時着』ヒョンビン&ソン・イェジン夫婦に息子が誕生!

「母子ともに健康」『愛の不時着』ヒョンビン&ソン・イェジン夫婦に息子が誕生!

  • 2022.11.28
  • 328 views

世紀の結婚から8カ月、俳優ヒョンビンとソン・イェジン夫婦に息子が生まれ、父と母になった。

ソン・イェジンの所属事務所は11月27日、韓国メディア『OSEN』に「本日出産した。母子ともに健康だ」と説明した。

ソン・イェジンとヒョンビンは3月に結婚してから、8カ月で親となった。6月に妊娠を伝えたソン・イェジンは、たくさんの祝福を受け、夫婦の出会いから結婚、妊娠まですべてが話題を集めた。

2SHOTも度々話題に

 

2人は2018年公開の映画『ザ・ネゴシエーション』に続き、2020年に放送されたドラマ『愛の不時着』でも共演し、交際へと発展した。付き合ってからも数度にわたって結婚説が報道され、関心を集めた。このニュースは、韓国はもちろん、日本でも話題を集めるほどだった。

そして晴れて2年越しに結婚を発表し、超大物カップルの誕生を知らせた。

(写真提供=MSTEAMエンターテインメント)

2022年に結婚を発表し、韓国を代表する夫婦になったヒョンビンとソン・イェジン。2人は非公開で結婚式を挙げると明らかにし、ソウル広津(クァンジン)区にある「グランドウォーカーヒル・ソウル」で厳重なセキュリティのなか、結婚式を挙げた。

結婚式は華やかなゲストで埋め尽くされ、祝歌は歌手のコミとキム・ボムス、ポール・キムが担当。そして新婚旅行でアメリカへと旅立ったのだが、ビッグカップルだけに、現地ではパパラッチされたりもしていた。

その後、ソン・イェジンは出産を控えてすべての活動をやめて、胎教に集中。今後も当分の間、ソン・イェジンは育児に集中するだろう。

妻とは反対に、夫ヒョンビンは現在、映画『ハルビン』(原題)の撮影で忙しい日々を送っている。11月20日にクランクインし、海外での撮影まで予定されているという。

(写真提供=OSEN)『ザ・ネゴシエーション』制作発表会

結婚1年足らずで父と母になったヒョンビンとソン・イェジン。3人家族になり、より魅力的になった今後に期待が集まる。

(記事提供=OSEN)

◇ヒョンビン プロフィール

1982年9月25日生まれ。本名キム・テピョン。2003年にドラマ『ボディガード』でデビューし、2005年の『私の名前はキム・サムスン』で大ブレイク。その後もドラマ『シークレット・ガーデン』『ジキルとハイドに恋した私』『アルハンブラ宮殿の思い出』、映画『コンフィデンシャル/共助』『ザ・ネゴシエーション』など、ジャンルを問わない多彩な作品で説得力のある演技を披露した。2019年に韓国で放送された主演ドラマ『愛の不時着』がNetflixで配信されると、日本をはじめとした世界各国で大ブームに。2022年2月10日、女優ソン・イェジンとの結婚を発表し、同年3月31日に結婚式を挙げた。

◇ソン・イェジン プロフィール

1982年1月11日生まれ。化粧品のCMモデルとして1999年にデビュー。2001年のドラマ『おいしいプロポーズ』の主演に抜擢され、以降はドラマ『夏の香り』、映画『ラブストーリー』など数多くの作品に出演。日本では、映画『私の頭の中の消しゴム』で知名度を上げた。2020年、ヒョンビンと共演したドラマ『愛の不時着』で好演。2021年1月にヒョンビンとの交際を認め、2022年3月に結婚式を挙げた。

元記事で読む
の記事をもっとみる