1. トップ
  2. NU'EST出身ファン・ミンヒョン、新ドラマへの出演決定!ベールに包まれた謎の人物を演じる…

NU'EST出身ファン・ミンヒョン、新ドラマへの出演決定!ベールに包まれた謎の人物を演じる…

  • 2022.11.28
  • 430 views

NU'EST出身でWanna Oneにも所属していた俳優ファン・ミンヒョンが、新ドラマへのキャスティングが決定した。

ファン・ミンヒョンの所属事務所PLEDISエンターテインメントは11月28日「ファン・ミンヒョンが新ドラマ『役に立たない嘘』(原題)のキム・ドハ役で出演する」と伝えた。

どんな役柄?

 

2023年に放送を控えている『役に立たない嘘』は、嘘が聞こえてくる能力のせいで人を信じられなくなった女性が、誰も潔白を信じてくれない殺人事件の容疑者と知り合い、真実を暴いていくミステリーロマンスドラマだ。

先立って女優キム・ソヒョンが出演を確定し、期待を集めた中でファン・ミンヒョンがキャスティングされた。彼は大韓民国で最も人気のある作曲家でありプロデューサーだが、ベールに包まれた謎の人物キム・ドハ役として登場する。

過去に、殺人事件の容疑者に間違われたことで世の中から自分の存在を隠したまま生きてきたキム・ドハはある日、すべてを見抜くような女性モク・ソルヒ(演者キム・ソヒョン)と恋に落ちる。

(写真提供=PLEDISエンターテインメント)ファン・ミンヒョン

2020年のJTBCドラ『恋はオンエアー中~Live On~』でドラマデビューを果たしたファン・ミンヒョン。ミュージカル『マリー・アントワネット』、tvN『還魂』まで、さまざまなジャンルの作品に出演して高い演技力を発揮してきた。今回の『役に立たない嘘』を通じて新しい姿を披露するファン・ミンヒョンのこれからに注目が集まっている。

一方、ファン・ミンヒョンは『役に立たない嘘』の出演に先立ち、12月10日に初放送されるtvNドラマ『還魂:光と影』(原題)に出演する。

元記事で読む
の記事をもっとみる