1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】永遠の愛♡「何歳になってもラブラブな2人」ランキング<第1~3位>

【星座別】永遠の愛♡「何歳になってもラブラブな2人」ランキング<第1~3位>

  • 2022.11.28
  • 11798 views

恋人でも夫婦でも、常にパートナーとはラブラブでいたいものですよね。
常に喧嘩もせずお互いの愛情が途切れない状態でいることができたら、より幸せを実感できるでしょう。


今回は星座別(女性x男性)「何歳になってもラブラブな2人」ランキング第1〜3位をお送りします!

第3位:おひつじ座xいて座

女性側が家庭を守り男性側が外に働きに出るという関係性になりやすいカップルです。
お互いの得意なことを活かしあいながら支え合うことができ、尊重し合えることができるのでいつまでも仲良しなカップルです。
会話も多く周囲からも応援されるカップルでしょう。

第2位:うお座xうお座

お互いに束縛が激しいカップルで、離れていると何もできなくなってしまうタイプのカップルです。
二人三脚といっても過言ではないようなほど、何をするにもふたりでやることが多いはずです。
結婚後は周囲からおしどり夫婦として有名になっていくでしょう。

第1位は...

第1位はてんびん座xやぎ座。


お互いに相手のことを求め合い、お互いの存在が日常生活へのモチベーションが高まるきっかけとなっています。
記念日や誕生日などはどんなに時が経っても大事にしてふたりの時間を大切にしていくでしょう。
愛の言葉もしっかり伝え合うので何年経っても新婚状態のようなカップルです。


(蒼ヰ天晴/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる