1. トップ
  2. ファッション
  3. SNSでバズってる「秘めごとトワレ」が気になる。今なら予約再販分が登場中、渋谷のポップアップにも注目だよ

SNSでバズってる「秘めごとトワレ」が気になる。今なら予約再販分が登場中、渋谷のポップアップにも注目だよ

  • 2022.11.28
  • 248 views

出版社生まれのネイルポリッシュ「秘めごとネイル」で話題を呼んだ「BLUEMOMENT(ブルーモーメント)」より、本を読む特別な時間や空間をイメージして作られたオードトワレが登場。

公式オンラインストアにて予約受付が始まるやいなや、予約が殺到するほどの注目を集めています。現在は、予約再販分が登場していますよ。

12月22日(木)〜28日(水)の期間には、東京・渋谷スクランブルスクエアでポップアップストアが開催。

どんな香りが展開されているのか、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

SNSで話題沸騰中の「BLUEMOMENT」秘めごとトワレはチェックした?

BLUEMOMENTのアイテム
isuta[イスタ]

“本を読む一連の体験を美しくデザインしたい。”という想いのもと、出版社ブルーモーメントより誕生したビューティーライン「BLUEMOMENT」。

オードリー・ヘップバーンやマリリン・モンロー、ココ・シャネルなど、時代のアイコンとなった女性の生き方を象徴する花言葉と、その花の色を施した「秘めごとネイル」は、ブランドの大人気アイテムだといいます。

BLUEMOMENTの「秘めごとトワレ」
isuta[イスタ]

このたび、そんな人気ネイルに続いて生まれたのは、本を読むひと時を麗しくする特別な香水「秘めごとトワレ」(税込8800円)。

香水のストーリーや香り、ボトルに箱のデザインなど、すべてにこだわりがギュッと詰められているのだとか。

メイクの中でも唯一目に見えることのない香水だからこそ、“フワッと香った時に味方をしてくれるようなフレグランスを作りたい”という、ブランドの想いが込められているそうですよ。

2つの香りがラインナップ。どっちの香りも気になります

BLUEMOMENTの「秘めごとトワレ」
isuta[イスタ]

「秘めごとトワレ」の1st Collectionには、2種類の香りがラインナップ。

『夜明けの読書』は、空が深いブルーから淡いブルーにしずかに変わる、夜明けのときをイメージした香りです。

グリーンがかったペアーのすっきりとした香り立ちから、クリアなジャスミンの新鮮なブーケが広がり、ラストはほのかなウッディノートがもたらす甘みへと変化。まるで古い書籍を思わせるような香りが楽しめます。

BLUEMOMENTの「秘めごとトワレ」
isuta[イスタ]

こちらは、どこか懐かしい書斎を思わせるような香りの『秘密の書斎』。

爽やかなグリーンリーフと、ペアーの冷たく澄んだ香り立ちから、アイリスのパウダリーな香りが広がり、ラストはフィナンシェのようなブラウンの甘みとムスクが優しく包みます。

花が咲き誇る裏庭が小窓から見えて、お気に入りのものや大切な本が小さな棚に並ぶ、誰も知らないわたしだけの書斎…。そんな特別な空間をイメージしているそうですよ。

ゲットしたい方は必見!香りを試して購入できるポップアップもあるよ

BLUEMOMENTの「秘めごとトワレ」
isuta[イスタ]

12月22日(木)〜28日(水)の期間には、「BLUEMOMENT」のアイテムが揃うポップアップストアが開催。「秘めごとトワレ」は、12月23日(金)よりお目見えするといいます。

実際に香りを試したい方は、ポップアップに足を運んでみるのもアリかも。

同アイテムのほか、「秘めごとネイル」や出版社ブルーモーメントの書籍、ブック雑貨なども合わせて展開が予定されているそうなので、ぜひブランドの世界観に浸ってみてくださいね。

BLUEMOMENT ポップアップストア
期間:12月22日(木)〜28日(水)
場所:渋谷スクランブルスクエア 4F 428-224内
営業時間:10:00〜21:00
※渋谷スクランブルスクエアの営業時間に準ずる
BLUEMOMENT 公式オンラインストア
https://bluemomentshop.com/

元記事で読む
の記事をもっとみる